企業情報

ライフマティックス株式会社
医薬品 ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連

ライフマティックス株式会社

ライフマティックス(Life-science + Informatics)は、 ライフサイエンス分野に注力した、ITの技術者集団です。
ソフトウェア開発、機械学習及びデータ解析、計算環境の整備などのIT技術を用いて、お客様の研究業務や業務を支援しています。近年では、国家プロジェクトとして進められている創薬AIプロジェクトにも参画しており、先端的な技術開発も進めています。
ライフサイエンス分野に注力していますが、ライフサイエンス周辺のお客様や、当社のビジネスドメインに近い領域のお客様ともお付き合いをしています。
スピード感と透明性を大事にした企業活動をしています。大企業とは異なり自ら意思決定を行い、仕事を進めていくことを重視しています。
    • 説明会 2022/02/22 公開

      Lifematics 2024年入社説明会

      弊社はライフサイエンス企業を中心とした顧客にITサービスを 提供している会社です。 この度、2024年4月入社を対象に会社説明会を個別に実施します。 WEB会議で1時間ほどを予定しております。 (2023年4月入社や時期の相談についてもお気軽にご連絡ください) ご興味ある方はぜひご連絡いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

      公募 2022/06/01 公開

      ライフサイエンスを支援するエンジニア、データサイエンティスト

      ライフサイエンスに関する情報システムをメインとしたエンジニアを募集しています。 例えば以下のような業務があります。 ・AIを稼働させるプラットフォームの開発 ・研究者の作成したデータを世界に公開するWEBシステムの開発 ・研究機関と一緒にある科学的な物性を予測する機械学習モデルの開発 ・インフラシステムの構築 等

エージェントに相談しますか?

TOP