企業情報

株式会社D2C
コンピューター・インターネット関連 マスコミ(出版・メディア・放送)

株式会社D2C

D2Cは2000年6月1日、世界初のモバイルマーケティング企業として株式会社NTTドコモ、株式会社電通、株式会社NTTアドの3社合弁で設立されました。

モバイル黎明期における広告事業からはじまった私たちの事業は、戦略的マーケティング、各種デジタルクリエイティブの開発、データを活用した最先端のアドテクノロジー、インスタレーションの融合、インバウンドマーケティングによる地方創生など、時代のうねりに応じて、独自の「統合的デジタルマーケティング」を進化させ、現在はグループ6社を擁するまでに成長を遂げました。

【D2Cグループについて】
スマホをはじめとしたデジタルに関わる全ての領域において「WE PRODUCE」 をグループミッションに、広告・マーケティング、WEBサービスなど様々な事業をおこなっています。D2Cグループ全体で幅広く事業を展開し、統合的、総合的にソリューションを提供しております。

---【D2Cグループミッション】--------------------------
WE PRODUCE
人を動かす人を、生み出す。D2Cグループ
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生み出す。これが、私たちD2Cグループのミッション(使命)です。
私たちは、誠実に仕事をやり遂げます。
けれど、それだけでは、私たちが考えるPRODUCE(生み出す)にはなりえません。
意志を持ち、試し続け、人を巻き込み、知恵をつなぎ、思いもよらない変化を起こすことで、
その先にいるだれかが、驚いたり、うれしくなったり、勇気が出る、
そんな「人を動かす、あたらしい瞬間」 を生み出すこと。
それは、つきつめると、人の心を動かす「人」を生み出し、
世の中の役に立つという、私たちの約束でもあります。
オンライン、オフライン、あらゆる領域の壁を超えて、全員で生み出していく。
それが、D2Cグループです。
    • 「WE PRODUCE」をスローガンに様々な事業を展開

      WE PRODUCE
      NTTドコモや電通などの共同出資で、世界初のモバイルマーケティング企業として誕生しました。現在は、スマホをはじめとしたデジタルに関わる全ての領域において「WE PRODUCE」をグループスローガンに、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど様々な事業をおこなっています。D2Cグループ全体で幅広く事業を展開しており、統合的、総合的にソリューションを提供しております。
    • デジタルを、新しく。

      デジタルを、新しく。
      D2Cグループは、常に変化し常に進化する「デジタル」の世界で戦っています。
      だけど、一見新しく見えるこの「デジタル」を私たちはもっと変化させたい、もっと進化させたい。
      たくさん考え、たくさん行動すれば、新しくできる余地はたくさんあります。

      ぜひ、D2Cグループで“デジタルを新しく。”してみませんか?
  • 企業・研究機関 株式会社D2C
    URL https://www.d2c.co.jp/
    資本金 34億8000万円
    所在地 〒150-7313 東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング
    設立年月日 2000年6月1日
    事業内容 NTTドコモのメディアを中心とした広告事業を展開。
    デジタルを活用した総合的なマーケティングコミュニケーションを提供するD2Cグループを擁する。
    代表者名 代表取締役社長 高橋 英行
    従業員数 797名(連結子会社含む、社外取締役除く/2021年3月末時点)
    平均年齢
    採用実績校
    主要取引先

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