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※日本マーケティングリサーチ機構調べ ※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査
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弊社の事業における強みは大きく3つあります。 ①20年以上のソフトウェア開発・販売の経験で培った日本市場の知識。 弊社はこれまで20年以上日本で様々なソフトウェア開発・販売を行ってきました。 そのため、家電量販店での販売、ネット販売、スマホアプリのキャリアへの提供など、日本における様々な市場をカバーするノウハウを蓄積しています。 ②製品の企画・開発から、デザイン、販売、サポートまで自社で行える一貫体制。 ソースネクストは、製品の企画・開発から、デザイン、販売、サポートまですべての工程を自社で行っています。 製品企画から一貫したマーケティングを行えることで、お客様に合わせた独自のマーケティングを展開することが可能です。 ③シリコンバレーのベンチャー企業と日本を繋げる架け橋を担っている点。 ソースネクストはアメリカ、シリコンバレーのベンチャー企業が日本市場へ参入する際の架け橋の役割も担っています。 先進国の中でも豊かな生活を送る日本は海外企業にとって大変魅力的な市場です。 一方で、多くの企業が文化や慣習の違いから日本進出を断念しています。 そこで、25年を超えるソフトウェア開発・販売の経験で培った日本市場の知識に加え、一気通貫で蓄積したマーケティングへの知見が生かせます。 製品を日本語化するだけでなく顧客に合わせたきめ細かいマーケティングを行えるソースネクストだからこそできる役割です。
ソースネクストのカルチャーは①フラット②スピード③オーナーシップの3つのキーワードで表せます。 ①フラット ・実力成果主義の評価制度 年齢、性別、学歴、入社年度、一切関係ない能力成果主義の評価制度です。実力があれば若手であっても平等に評価されます。 ・「さん付け」文化 全社員がさん付けで呼び合う文化があります。 これによって若手も発言しやすく、フラットな関係性ができています。 ・MI制度 「Marketing & Innovation」の略で、社長に自由にアイデアを提案できる制度です。 ②スピード Sourcenextの「S」はSpeedのS、スピード感を大事にしています。 毎朝、マネージャー以上が集まり決裁会議を行ない、業務必要な決裁をしているのでスピーディに業務が進みます。その他にも、潮流の早いIT業界で生き残るためにスピード感をもってビジネスを行なう文化が根づいています。 ③オーナーシップ 若手から、オーナーシップをもって取り組むことを求めています。 G20で大臣相手にプレゼンしたり、Amazon EUへの出店をリードしたりといった大きな仕事を1年目の社員が担ってきた実績があります。 若いうちから社会的に意義のある仕事をして、成長していきたい方には良い環境です。
昨日のありえないを、明日のあたりまえに。
Closer to Simplicity, Closer to You.
独自のシステム開発技術「ユニケージ」で大手企業の経営課題の解決を行うシステムインテグレータです
【エンジニア職】DXのトップランナー企業で業務改革のプロフェッショナルに。
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