理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社平山

株式会社平山

その他製造業 人材関連(派遣・紹介・アウトソーシング等) 研究開発
╋━━━━━━━
  ~経営理念~
 『仕事から得られる心の利益を大切にする』
                ━━━━━━━╋
【日本の製造業】
今、日本のモノづくりを支える工場では、IOTの導入を含め様々な業務改善が求められ、新しい知識・技術が必要となってきています。

そこで私たちは、「人材育成」「製造技術・ノウハウ」の結集により、新たな高付加価値のサービスを提供し、社員・顧客・会社がWIN・WIN・WINの関係を構築できる事業体制を目指しています。
    • 25卒 2023/11/08 公開

      バイオ研究補助職

      ▽バイオ研究補助職 平山のお取引先の研究所またはメーカー内で研究開発のアシスタントをしていただきます! 化学・医薬品・食品・環境物質に関するHPLC/GCなどを用いた分析業務をご担当頂きます。 勤務地は関東限定! 医療、環境、食品など、多岐にわたる分野での応用が期待される研究成果は、世界中の人々の生活を向上させる可能性を秘めています。将来的には高度な研究やリーダーに挑戦することも可能です。

      25卒 2023/11/08 公開

      FE職

      ▽FE(フィールドエンジニア)職 工場の設備や保全に携わり、エラーが起きた際にメンテナンスを行い現場を支えるお仕事です。 最新の設備や技術をいち早く学び、取り入れることで、常に業界の最前線で活動することができ 電気、機械、制御など、幅広いスキルを身につけることができます。 入社後に26日間の研修を行いますので未経験からでも「手に職をもって」しっかり活躍頂けます! ご希望のエリアを指定することが出来ますので是非1度WEBにてお聞かせください。

エージェントに相談しますか?

TOP