企業情報

株式会社知能情報システム
研究開発 ソフトウェア・情報処理 通信

株式会社知能情報システム

現在当社では、事業拡大のためソフトウェア研究開発職を募集しております。当社の研究開発部では、様々な分野出身のエンジニアが、自らの専門知識や研究経験を活かし、ソフトウェアの開発や、アルゴリズムの開発、実装、データ解析、技術調査、コンサルティングを行っています。

 専門分野は問いません。自らの専門性を活かして働きたい方、ソフトウェアの開発に興味のある方のご応募をお待ちしております!
    • 23本採用 2022/04/01 公開

      ソフトウェア研究開発職募集!説明会は毎月開催!

      業務は主に以下の2つです。 ●受託研究開発 知能コンピューティングに関する研究開発業務や、専門的な学術研究に関わるシステムのソフトウェア開発を行います。企業や大学のお客様のご要望に合わせて、例えば、ソフトウェアの開発やデータ解析、論文をもとにした技術調査、アルゴリズムの開発・実装・検証・言語移植・コンサルティング・課題分析、報告会などを行います。また、新たな仕事の獲得や事業領域の開拓を行うこともできます。 ●製品企画・開発 新規のソフトウェア製品を企画・開発・販売を行う業務です。 これらの業務に対し、自分の裁量で取り組むことができます。

エージェントに相談しますか?

TOP