理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

freee株式会社

freee株式会社

ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連
freee はクラウド会計ソフトシェア No.1 の「クラウド会計ソフト freee」や「人事労務freee」をはじめとするクラウド型ソフトウェアを開発・提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。

2012 年に会計ソフト freeeを最初にリリースするとき、代表の佐々木は「本当にそんなサービスが必要なのか?」というフィードバックを何度も受けました。
しかし「このサービスはきっと世の中に価値をもたらす」という信念の元、ユーザーとのコミュニケーションとプロダクトの改善を続けた結果、現在サービスへの登録事業所数は 80 万を超え、シェア No.1 のサービスに成長しました。

freeeが世の中に提案するのは新しいバックオフィスのあり方、ひいては新しいビジネスのあり方です。
人々がクリエイティブな仕事にフォーカスできる世界を目指す私達だからこそ、新卒・インターンの皆様も同様に自分の発想を制限せず、アイディアを恐れずに提案して、freeeのビジネスをより強くするために力を貸していただきたいと思っています。

エージェントに相談しますか?

TOP