理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

K&A JPN株式会社

K&A JPN株式会社

ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連 その他サービス
K&A社は振動・音響分野における研究開発を主としたコンサルティング会社として1998年にカリフォルニア州サンディエゴ郡にて設立されました。
当社は米国及び日本における大学、政府研究機関及び私企業に対して、数多くのエンジニアリングサービスを行うと共に、それらに関連するソフトウェア開発業務を行っております。

カリフォルニア州立大学工学部に所属する大学院生及び機械工学、航空宇宙工学などの分野で多くの研究開発の経験を持つ客員研究者達が多く在籍しております。
これまでに、自動車、鉄道、船、飛行機、ロケット、人工衛星、建物など、様々な対象物に対して振動・音響問題の診断・予測・設計に関する実験・解析を行っております。
数多くのプロジェクトにおける解析手法として、統計的エネルギー解析(SEA)法を拡張したHybrid SEA法を用いており、Hybrid SEA Systemのソフトウェア開発及びその販売を行っています。
また、上記に加えて、当社ではソフトウェアの保守の一環として、電話での詳細な技術サポートを行うと共に、Hybrid SEA SystemのユーザーやSEA法に携わる一般のクライアントに対して、HybridSEA Systemの研修も行っております。
    • 情熱で常識を超えていこう!

      オフィスの様子

      ■働くをもっと楽しもう
      自動車の車内車外の騒音低減のためのテクノロジー研究開発をしております。弊社オリジナルの音と振動の解析ソフトウェアを使用して、PC上でシミュレーションをし、先端の自動車開発に携わっています。事環境は、修士、博士の同僚と研究開発が出来るので、知識を活かしたスキルアップが出来ます。

      ■さらに先の未来を切り拓く
      これまでに自動車、鉄道、船、飛行機、ロケット、人工衛星、建物など様々な対象物に対して振動・音響問題の診断、予測、設計に関する実験・解析を行っております。統計的エネルギー解析(SEA)法を拡張したHybrid SEA法を用いて、Hybrid SEA Systemのソフトウェア開発及びその販売を行っています。
      さらに、ソフトウェア保守の一環として、繊細な技術サポートを行うと共に、Hybrid SEA Systemの研修も行っております。

    • Greeting From The President

      ■たくさんの人に喜んでもらい、社会に役立つ仕事をしてほしい
      自分が実現したいことに邁進し、成し遂げる。その結果、より多くの人に喜んでもらえる、そんな満足感を得たい方をK and A JPNはお待ちしています。

エージェントに相談しますか?

TOP