インターン
2024/09/17 公開
「苦手を克服したい」「得意分野を伸ばしたい」など、話し合いをもとにそれぞれが目標を設定し、個別に作成したカリキュラムの課題に取り組んでいただきます(2Dデザイン、アニメーション制作、3DCG制作、制作管理等)。
期間中は一人ひとりに専任でトレーナーが付き、現場の第一線で活躍するスタッフとして毎日直接フィードバックやアドバイスをいたします。
自主制作だけでは味わえないサイゲームスのクオリティー追求へのこだわりを体感してください。
※デザイナーとエンジニアの橋渡しの職種である「テクニカルアーティスト」はデザイナーコースで募集しております。
【このコースで得られる体験、スキル】
<体験>
・専任トレーナーとして第一線のデザイナーが直接アドバイス
・開発現場での制作フローを体験
・プロ視点でのクオリティーの追求
<スキル>
・デッサン力、デザイン能力などのスキルの向上
・開発現場で使用するツール・ソフトの習熟度の向上
・ゲーム制作で必要な視点・考え方