理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社Cygames

株式会社Cygames

研究開発 ソフトウェア・情報処理 ゲームソフト
「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、妥協のないものづくりに励んできました。

「最高のコンテンツ」を通してお届けしたいのは、誰もが楽しさやワクワクを感じたり、心が揺さぶられたりするような充実した毎日です。ゲームをはじめとする、あらゆるエンターテインメントを通じて、上質なひとときを過ごしていただけるよう努めてまいります。
    • 成長を支える社内環境

      Cygamesには入社した新卒スタッフの成長をサポートする研修や制度などが多数あります。その1つがメンタートレーナー制度です。キャリア形成及び生活全般の悩み相談を行うメンターと、業務上必要なスキルを教えるトレーナーが付き、さまざまな面から新卒スタッフの成長を支えます。

      スキルアップサポートについて詳しくは下記ページをご覧ください。
      https://fresh.cygames.co.jp/benefits_05/

    • 最高を目指すための社内設備

      Cygamesは、スタッフが開発作業に全力で取り組める環境の提供に力を入れています。この環境は、仕事に専念できる空間だけではなく、休憩や気分転換のためのエリアも設けられており、各スタッフのパフォーマンスを最大限引き出すこと、最適化することを目指しています。また、ハイクオリティーなコンテンツ制作を効率的に進めるために設備への投資も積極的に行っています。スタッフがクリエイティビティーを発揮できるように努めています。

      社内設備について詳しくは下記ページをご覧ください。
      https://fresh.cygames.co.jp/benefits_02/

エージェントに相談しますか?

TOP