理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社プレジィール

株式会社プレジィール

食品 機械・エンジニアリング・プラント 電機・電子・精密機器・OA
◆商品の企画~製造、販売まで手掛ける製造小売り(SPA)の会社です◆

『世界中に、心あたたまる時間を創り出す。』をミッションに掲げ、お客様の日常に驚きや感動、ワクワクという付加価値を提供することを企業活動の根幹と位置付けています。

【プレジィールが手掛けるブランド】
◆GRAMERCY NEWYORK
◆FOUNDRY
◆AUDREY
◆Tartine
◆Sabrina
    • 【世界中に「よろこび(Plaisir)」を届けよう】

      当社は、『グラマシーニューヨーク』 『オードリー』 『タルティン』など5つのスイーツショップを百貨店や駅ナカ・空港やデパ地下等に約50店舗以上展開する東京本社の菓子メーカーです。
      製品の企画~開発~製造~小売りまで一貫して全て自社で行っております。

      少しでも気になる方は「気になる」ボタンを押してください。
      みなさんからの応募お待ちしております。

    • 【菓子メーカーの製造とは?】

      “お菓子“は主食以外の嗜好性の高い食品ジャンルです。

      そのため味だけでなく形、色など菓子の製造には特有の難しさがあり、
      更に食品という生命に関わる商品を製造していることから、品質ルールも厳しく、その上で、美しいデコレーションなど細部にこだわる精密性が必要になります。

      【プロセス開発エンジニア職】
      生産工程の省人化・効率化は重要課題であり、既に最新鋭の世界的なFAメーカーの機械などの積極的導入、抜本的な生産プロセス設計見直し、そして日々の生産ラインのカイゼン業務に取り組んでおります。
      入社後、早いうちからの新たな機械の導入、IoTやAI化、ゼロベースでの発想による生産ライン工程の設計などの実行が出来ます!

    • 【自身の成長・達成感をスピード感もって体感できる環境】

      当社では、更なる店舗展開や海外展開や国内での新工場設立なども具体的に計画しており、積極的な投資を進めてまいります。
      新たに大きな仕事に携わっていただくチャンスがあり、他社では経験できないダイナミックなキャリアを積むことが可能です!

      少しでも気になる方は「気になる!」ボタンを押してください。
      みなさんからの応募お待ちしております。

エージェントに相談しますか?

TOP