理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社くふうカンパニー

株式会社くふうカンパニー

研究開発 ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連
弊社は、“「くふう」で暮らしにひらめきを”をミッションに掲げています。
世の中の情報格差を埋めたい、一人ひとりに合った「幸せ」を形にするお手伝いをしたい、それが私たちの想いです。
ユーザーファーストな形で、生活になくてはならないサービスを提供することを軸に事業を展開しております。

【日本人の約2人に1人が利用しているサービス展開】暮らしに寄り添うエンジニアとして一緒に成長しませんか?
    • グループ会社一覧

      くふうカンパニーには現在21社のグループ会社がございます。
      グループ会社合計のMAUは5600万となっており、日本人の約2人に1人は弊社の何かしらのサービスにタッチしたことがある計算となります。

    • 企業理念

      ■「くふう」で暮らしにひらめきを
      「くふう」によってユーザーの暮らしの中に今までになかった「ひらめき」が生まれ、
      新しい、多くの喜びを提供し続けられることを目指します。

      ■ユーザーへの約束
      私たちはユーザーのことを考え抜き、真の課題解決方法によって
      一人ひとりに合ったサービスを創り、新しい体験を届け続けます。

      ■大切にしたい価値観
      ユーザーファースト
      ユーザーのために、良く学び、良く考え、より良く働く。
      日々くふう

エージェントに相談しますか?

TOP