企業情報

株式会社 博報堂アイ・スタジオ
コンピューター・インターネット関連 マスコミ(出版・メディア・放送) その他サービス

株式会社 博報堂アイ・スタジオ

“最先端のデジタルクリエイティブで世の中を動かす会社”

弊社は、デジタルクリエイティブ企業です。
博報堂DYグループの中でデジタルを強みにした企画と制作を担っております。

プロデューサー、ディレクター、デザイナー、エンジニア、プランナーなど、スペシャリストがチームを組み、クライアントのビジネス課題の抽出から戦略設計、企画制作、その後のPDCAマネジメントまでデジタル領域の全工程を一貫して提供しています。
    • 企業理念「Interactive Creative Frontline」

      博報堂アイ・スタジオは、卓越した表現力と最先端の技術力で、情報生活を「わかりやすく楽しく」するクリエイティブ企業を目指します。 
      また、VISION2025として「 DESIGN,DESIGN,DESIGN. 暮らしを、感動を、実行を。」を掲げています。
      次の時代の暮らし、感動、実行を、デジタルを通じてDESIGNすることを使命とし
      そのために世界中の誰よりも深く考え、技術とネットワークを駆使して実現していく決意を込めています。

      常に時代の先端を行くデジタルクリエイティブの力で、クライアント企業と生活者の新しいコミュニケーションのカタチを創っていく会社です。
    • クリエイティブ × テクノロジー × チームワーク

      <クリエイティブ>
      デジタルの黎明期からのノウハウがあり、時代の変化とシンクロしながら高いクオリティでクリエイティブ力を発揮しています。

      <テクノロジー>
      フロントエンド・バックエンド・サーバーサイド・インフラなど様々な技術をもったエンジニアが在籍し、広告視点のクリエイティブはもちろん、セキュリティにも強いソリューションを提供しています。
      その専門性の高さと守備範囲の広さも強みです。

      <チームワーク>
      プロジェクトを成功へと導くプロデューサーのもと、円滑な進行を担うディレクター。クオリティの高いクリエイティブで人の心を動かすデザイナー。高度な技術力を駆使して新しい体験を生み出すエンジニア。データから人の行動を設計するプランナーなど、デジタルクリエイティブのスペシャリストがチームを組み、クライアントのビジネス課題の抽出から戦略設計、企画制作、その後のPDCAマネジメントまでデジタル領域の全工程を一貫して提供しています。
    • 多くの国内外の賞を受賞

      Cannes Lions、One Show など、様々な国内外の賞を受賞するなど、世の中に新しいクリエイティブの提案・実現を続けています。
      また、受賞経験のあるクリエイターが多く在籍し、その知見が受け継がれています。
    • アイスタ公式noteにて現場で活躍する社員のインタビュー記事を掲載中!

      当社のことをさらに知っていただくために、noteに現場社員のインタビューや会社情報に関する記事を掲載しています。
      是非ご覧ください!

      URLはこちら👇
      https://note.i-studio.co.jp/

      また、Twitterにて最新情報を更新しております!👇
      https://twitter.com/istudio_saiyo

エージェントに相談しますか?

TOP