理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

ティアンドエス株式会社

ティアンドエス株式会社

ソフトウェア・情報処理 通信 コンピューター・インターネット関連
【企業理念】
当社は、あらゆる産業において、ソフトウェア技術が生み出す新たな付加価値を通じて、お客様に安心と満足そして豊かさを提供すると共に、社員を大切にし、株主様に貢献することを企業理念としています。

【経営理念】
高度ソフトウエア技術力によりお客様の課題を解決し、お客様の製品や商品・インフラ開発を支援します。また、社員全員が当社を愛し、自ら成長し続ける会社環境を提供し、社員一人ひとりが希望とやりがいが持てる会社を実現します。そして、地域社会と共に発展できる地域のコア企業としての役割を目指します。

当社はこの様な理念を元に、日々業務に励んでおります。
少し堅苦しいご紹介となってしまいましたが、社内では従業員同士が自由に意見交換したり、社員同士の交流も多数あり、とても働きやすい職場です。
    • 25卒 2023/10/06 公開

      【博士限定】 AIエンジニア職

      コンピュータビジョンエンジニアとして、 画像認識の研究開発(論文調査やアルゴリズム開発等)や製品開発(具体的な問題に対する認識精度向上)等、最新技術を用いたソフトウェア開発を行います。 また、ディープラーニング等の機械学習も扱います。 業務の特徴: 同社の取引先である大手メーカーの研究部門あるいは事業部からの要望に対して 最新の高度技術を用いたソフトウェア開発を担当します。 顧客の得意とする手法を用いたり、あるいは新しい手法を適用し、 最新技術を深堀りすると同時に、提案型のソフトウェア開発を進めることが可能です。

      25卒 2023/10/06 公開

      【25卒】【先進技術】画像処理エンジニア

      大手メーカー相手に組込画像処理エンジニアとして、最新ハードウェア上での開発環境整備等低レイヤからアプリケーションなどの高レイヤまで幅広く対応するプロジェクトに参画します。画像上での信号処理やディープラーニング等の機械学習をはじめ、先端技術を扱います。 配属部門では最新の機械学習アルゴリズムを用いた画像認識ソフトウェア開発に注力しており、最新技術を深堀しながら顧客へ新規提案を行うことが可能です。 まずは技術的なキャッチアップを行い、将来的にはチームリーダーとして活躍していただくことを想定しています。

      25卒 2023/10/06 公開

      【25卒】 ソフトウェアエンジニア

      ハードウェアの性能を活かすソフトウェア開発を行います。 プロセッサやメモリ等を意識したプログラミングを行うことになります。 デバイスドライバやファームウェアのような低レイヤだけでなく、中上位レイヤに関わる可能性もあります。 同社の取引先である大手メーカーの研究所や事業部との長年の信頼関係によって引き合いが生まれています。

      25卒 2023/10/01 公開

      ITエンジニアコース

      【配属職種1】 ■ プログラマ みなとみらい本社または顧客先(都内・神奈川県内)に常駐してソフトウエアの開発を行います。 プログラミング業務からスタートし、設計や要件定義といった開発の上流工程を担うシステムエンジニアへとステップアップしていきます。 技術は日々進化し続けているため、常に新しい情報をキャッチし、技術を磨き続けることで将来につながる成長を実現できる職種です。 【配属職種2】 ■  ITインフラ構築エンジニア 顧客先(都内、神奈川県内)に常駐して、サーバやネットワークシステムの設計・構築を行います。 サーバ、ネットワークなどのITインフラは、企業活動にITを活用する上でなくてはならないもの。縁の下の力持ちとして非常に重要な役割を担う職種であり、必要不可欠な存在として使命感を持ったエンジニアが活躍中です。 【配属職種3】 ■  ITインフラ運用保守エンジニア 顧客先(都内、神奈川県内)に常駐して、サーバ・PC・ネットワーク機器の運用・保守を行います。 ITインフラは納入して終わりではありません。随時改善や障害対応を行う必要があるので、お客さまとコミュニケーションを取る機会が多いことが特徴、お困りごとを解決することで信頼関係を構築するだけではなく、「ありがとう」と感謝の言葉をダイレクトにいただくことで、やりがいを感じられる職種です

エージェントに相談しますか?

TOP