企業情報

スズキ株式会社
自動車・輸送機器

スズキ株式会社

自動車業界は『CASE』を中心とした『100年に一度の大変革期』を迎えており、スズキも従来技術をより洗練させるだけでなく、多分野に跨る最新技術を組み合わせた『CASE』や『MaaS』といった『価値ある製品開発』に日々取り組んでいます。

また、世界的な『カーボンニュートラル』の流れの中、『走行時CO2排出、製造時CO2排出、高品質の維持』に優先的に取組んでいます。

スズキはこれまで、世界の『生活の足』として必要不可欠な製品を作ってきました。『環境に配慮した小さな車の開発・普及、新興国の雇用創出』に貢献してきました。

今後も、社会課題の解決に貢献していき、世界の『生活の足』、誰でも購入でき、お客様が『ワクワクする電動車』を作っていきます。
    • インターン 2022/08/04 公開

      【技術職】1day仕事体験

      【技術職コース】スズキのものづくりに触れる1day仕事体験 エンジニアが何を考え、どんな仕事をしているのか… ”スズキのモノづくり”を体験してください! みなさんのご参加をお待ちしております! 【実施概要】  ●業界研究・会社説明  ●エンジニア体験グループワーク   当日はハスラー(マイルドハイブリッド)の新車開発に取り組んでいただきます   自動車の基礎について理解を深められる事前ワークをご用意しておりますので、自動車に詳しくない方でもご参加いただけます!  ●座談会 詳細はインターンシップマイページでご案内いたします。 まずはエントリーをお願いいたします! https://saiyo.suzuki.co.jp/graduate/index.html

エージェントに相談しますか?

TOP