企業情報

株式会社エクセディ
自動車・輸送機器

株式会社エクセディ

エクセディは「喜びの創造」を企業理念とし、世界100ヶ国以上とビジネスをしております。駆動系部品の専門メーカーとして70年の歴史、そして25ヶ国に工場や営業拠点、関連会社44社、連結従業員数 約16,000人のグローバル企業として高品質な製品を世界各地で提供しています。また、エクセディは、どの企業にも属さない独立系自動車部品企業として、全方位取引を行っています。
    • 24本採用 2022/10/27 公開

      <新製品開発職>未来に向けてエクセディの挑戦!

      エクセディは現行製品(自動車の駆動系部品)に加えて、 新たな技術・会社の柱となる電動化製品の事業に力を入れております。 具体的には、 ドローン用製品、小型風力発電機、アシストモビリティ、EV・HEV用製品など 様々なモータ関連製品・ユニット開発。 新製品開発を強化していくため、新製品開発エンジニアを募集しております。 ●仕事の進め方 初めは、各製品に慣れるところからスタート。 実験的業務から取組み、モノに触れながら勉強していきます。 その後は回路やソフト設計など、実際の製品設計や開発業務にステップアップしていきます。 最終的には、客先や協力企業とやりとりをしながら業務をして頂きます。

      23本採用 2022/01/01 公開

      <電動化新製品開発職>未来に向けてエクセディの挑戦!

      現行製品に加えて、新たな技術・会社の柱となる電動化製品の事業に力を入れております。 具体的には、 ドローン、風力発電、アシストモビリティ、EV・HEV用製品など 様々なモータ関連製品・ユニット開発。 新製品開発を強化していくため、新製品開発エンジニアを募集しております。 ●仕事の進め方 初めは、各製品に慣れるところからスタート。 実験的業務から取組み、モノに触れながら勉強していきます。 その後は回路やソフト設計など、実際の製品設計や開発業務にステップアップしていきます。 最終的には、客先や協力企業とやりとりをしながら業務をして頂きます。

      インターン 2022/11/28 公開

      ≪24卒対象≫新製品開発職がわかる!1DAYインターンシップ

      <<<<新製品開発職コース>>>>               ★電気系学生大歓迎!★ 近年、電動化が進んでいく中で、 エクセディが今後モータ開発などの新製品開発を行うには、 電気系知識をお持ちの方が、エクセディが必要人材となります。 今回は、電気系の知識を活かして、開発職として活躍できる部署を大公開! ★こんな方にオススメ★  ・大学で学んだ電気系の知識を活かして仕事がしたい!    (パワーエレクトロニクス・電気工学・回路設計・電力変換・制御工学 等)  ・モータの開発や電動化対応製品に挑戦してみたい!  ・1年目から開発者として活躍したい!  ・新しいことに本気で挑戦してみたい!  ・新製品開発に興味があり、ゼロからモノを生み出したい! 今回の仕事体験では、、、   ・技術者からの電動化製品の機能・性能などの説明   ・新製品開発職の仕事内容紹介   ・電気系学生がエクセディで活躍できるフィールド   ・職場見学   ・座談会            など 開発部門で活躍する社員の仕事紹介や、社員との座談会を中心とした内容となっております。 3年ぶりの対面開催となりますので、技術者の生の声を聞くことが出来ます! 【開催日程】 11/29(火) 於 大阪本社 12/13(火) 於 オンライン 12/20(火) 於 大阪本社 1/12(木)  於 大阪本社 参加希望であれば、recruit@exedy.comまでご連絡ください。 メール頂く際に、アカリクから確認した旨を御記載ください。 それでは、御参加お待ちしております!

エージェントに相談しますか?

TOP