企業情報

株式会社マネーパートナーズソリューションズ
ソフトウェア・情報処理

株式会社マネーパートナーズソリューションズ

インターネット金融サービスを提供するマネーパートナーズグループ。
FXや証券取引、プリペイドカード、暗号資産など様々なサービスを提供してきています。
その一員であるマネーパートナーズソリューションズは、常に新たな技術を追及し、積極的なシステム開発を行うことで金融ITのスペシャリスト集団として成長を続けています。

ブロックチェーンをはじめとしたフィンテック(金融×IT)の基盤技術を取り入れるなど、これまでに培った様々な開発技術や蓄積した経験をベースに、金融業界はもとより、幅広い分野のシステム領域にも業務を拡大しています。

――「金融」の業務知識や最新技術を身に付けて市場価値の高いエンジニアへ

市況経済環境の移り変わりの激しい金融業界だからこそ、フィンテック(FinTech)をメインとしたテクノロジーを活かし、常に最先端技術へ挑戦し続けている当社。

IT業界でプログラミングをイチから学びたい!
プログラミングのスキルを活かして即戦力で働きたい!

新たな技術は勿論、金融業界の知識や学ぶ機会を豊富にご用意しています。
    • これからの時代に求められる「IT×金融エンジニア」へ

      Fintech、AI、IoT、RPA…。インターネット金融大手・マネーパートナーズグループの一員として、数多くの最先端技術を要する案件の開発・運用を手掛けてきた当社。常に時代の先を行き、まだ世にない価値を提供しています。

      そんな当社は、100%自社内開発をしており、開発にはイチから携わることができます。Javaだけでなく、他の言語やインフラ、DB、AWSなど、さまざまな技術に触れられるチャンスも多数。
      また、研究開発にも力を入れている当社でなら、未来の技術を創出することも可能です。

      ■たとえば、Fintech(金融×テクノロジー)
      インターネット上でお金のやりとりが発生するシステムは、当社の得意分野。暗号資産(仮想通貨)取引やキャッシュレス決済など、活躍の場は広がっており、世の中を着々と便利にしています。

      ■たとえば、クラウド型AIサービス
      AIが顔のタイプからおすすめファッションアイテムを提供するクラウドサービス「Styling Map(R) デジタルスタイリング」。本人も気づいていない魅力の発見で日々の暮らしを豊かにしています。
    • 社会をリードする「IT×金融」領域で、存在価値の高いエンジニアへ。

      金融とテクノロジーを組み合わせたFintech(フィンテック)は、
      IT業界だけでなく、社会全体からも注目を集めている新しい概念です。

      新しいお金のあり方を支えるエンジニアとして、
      当社で金融リテラシーを身につけて活躍してみませんか?

エージェントに相談しますか?

TOP