25卒
2024/07/11 公開
Abbott製品の(診断薬機器Alinity)使用方法・不具合・苦情があった際に、電話にて問い合わせを受けて対応する業務。
*問い合わせしてくる方は、弊社製品を導入している病院や検査センターおよび、弊社営業担当者です。
・電話を通して顧客に正しい機器の使用方法を説明し、トラブルを未然に防ぐ。
・顧客からの問い合わせを受けた際は、その内容および、状況を明らかにする。
・電話を介した口頭だけで対応できない場合は、遠隔操作でのトラブル対応をする。
・故障が判明した場合は、技術支援部門へ迅速に引継ぎ、処置解決に努める。
・機器および、試薬データ解説と対応履歴の分析。
・顧客説明用の資料作成。
・苦情を受けた場合は、QSRシステムを遵守した苦情のハンドリングを行う。