理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社フリークアウト・ホールディングス

株式会社フリークアウト・ホールディングス

ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連
私たちの使命は、コンピュータにできることはコンピュータに任せることで、余剰労働力(=人が創造的な仕事と向き合う時間)をつくること。

フリークアウトグループは、広告分野に留まらず、あらゆる分野において、私たちのテクノロジーをもって”人に人らしい仕事”を提供することをミッションとし、より創造的な社会に貢献します。
    • フリークアウトグループの持つ価値観

      私たちのミッションである「人に人らしい仕事」を提供するために、フリークアウトグループは一人ひとりが共通の価値観を大切にしています。

      私たちはこの価値観と共に、常に自らの改革をしながら、業界をリードする高い技術力とビジネス基盤をベースに、より創造的な社会作りに取り組んでいます。

      ■最高の失敗 ~Fail Forward~
      挑戦を恐れず、失敗を恐れず、そして失敗を賞賛する。
      大きな挑戦を楽しみ、失敗を未来へつなげて、そして失敗を評価する文化を大切にすること。

      ■最強のインパクト~Be Impactful~
      インパクトと共に新しい価値を生み出す。
      マーケットに対して最強のインパクトをアウトプットとして出すため常に外に目を向け、常識にとらわれない考え方・価値観とクリエイティブな思考を大切にし、社内ではなく社外に対してインパクトをもたらすこと。

      ■最善のモラル~Be Righteous~
      マーケットのリーダーとして高いビジネスモラルを持ち、業界をリードしていく。
      マーケットに対して最善のモラルと共に、適切な進め方によってビジネスを創出していくこと。

      ■最大のオープンネス~Unbound Digital World~
      クローズなものではなく、常にオープンなものに価値観を持つ。
      開かれたインターネットや環境において、世界中誰でもアクセスできる情報やビジネスチャンスに重点を置き、誰もがイノベーションを起こせるビジネス環境を構築すること。

エージェントに相談しますか?

TOP