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※日本マーケティングリサーチ機構調べ ※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査
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◇研究職(創薬・開発研究) 開発の可能性を追究する創薬・創剤研究や承認申請に要する非臨床試験、皮膚科学に関わる基礎研究、開発品・上市品の価値最大化を目的にした適応症探索研究を行います。 (薬理・薬物動態・安全性・メドケム/創薬合成) ◇CMC研究職 医薬品の承認申請・承認取得に向け、その研究開発段階における原薬及び製剤の設計、製造方法、物性、規格及び試験方法などの諸研究、新規製剤技術開発に関わる基礎研究を行います。 (製剤・工業化・分析・プロケム/製造合成)
◆デジタルサイエンス研究職 創薬(創薬標的の探索・リガンドデザイン・薬理/薬物動態/毒性予測)、製剤化研究(製剤特性予測、製剤処方設計)や医療機器開発を目的とした各種インフォマティクス(Bio/Chemo/Materials/Pharmaco-informatics)・数理モデリング・シミュレーション(分子力学・分子動力学・量子化学・流体力学)の設計・開発・利活用を行います。
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