就職活動をしている大学院生へのメッセージ
「ソフトウェアが主役になる時代がやってくる!」なんて世間では言われていますが、
・世界初、日本初といった面白いシステムをつくりたい。
・多種多様なシステムをつくりたい。
・最先端の技術を身につけたい。
・上流工程から下流工程まで、幅広く経験したい。
・若いうちから責任のある仕事をしたい。
・ソフトウェア未経験でもしっかり学べる環境でソフトウェアを学びたい。
・自分の作ったソフトウェアで世の中を変えたい、社会に貢献したい。
・面白いこと、難しいことにチャレンジしたい。
とお考えの方には、セックという会社、もってこいだと思います。
少しでもご興味がありましたら、是非、ご応募ください。