アカリクのプロフィール入力65%以上で、抽選で121名に総額100万円分の就活応援アイテムをプレゼント!【23卒】就活応援キャンペーン(~2021年6月30日)

キャンペーン内容

プロフィール入力65%以上で、抽選で121名に総額100万円分の就活応援アイテムをプレゼント!

【23卒】就活応援キャンペーン

アカリク(https://acaric.jp/)の【プロフィール充実度が65%以上】の方の中から抽選で121名様★総額100万円分★の就活応援アイテムをプレゼント!!

キャンペーン開始前にご登録いただき既にプロフィール充実度が65%以上の方も、期間中に新規にご登録及びプロフィール入力をしていただいた方も、どちらもご応募いただけます。また、過去に別のキャンペーンにご応募いただいたことがある方も対象となります。

キャンペーン期間:2021年5月13日(木)~6月30日(水)

※2023年3月修了予定の方が対象です。

応募方法

STEP 1 アカリクに登録する

新規でアカリクにご登録の方は以下ボタンよりご登録ください。
本キャンペーンはすでにご登録済みの方もご応募いただけます。(ご登録済みの方は「STEP2」へ進んでください。)

STEP 2 プロフィール充実度を65%以上にする

ご登録完了後、[プロフィール]画面にて研究内容や自己PR等をご入力ください。
プロフィール充実度は[ホーム]画面より確認いただけます。
プロフィール充実度が65%以上となりますと本キャンペーンの条件達成です。

STEP 3 エントリーする

このページの 応募フォーム または以下の二次元バーコードより必要事項を入力してご応募ください。

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2021年5月13日(木)~6月30日(水)
※状況によって期間が変更となる場合がございます。

「アカリク」にてプロフィールの入力、および 応募フォーム からのご応募の両方を期間中に完了してください。

賞品の発送について

発送は7月末日までの予定です。

当選者にのみ pr@acaric.co.jp よりご登録いただいたメールアドレス宛に送付先等を確認するためメールを送付致します。

期日までに送付先のご連絡をいただけなかった場合は当選を無効とさせていただきます。

Amazonギフト券につきましてはフォームにご入力いただきましたメールアドレス宛にeギフトとして直接送付致します。

賞品のカラーなどはお選びいただけません。

また、品切れ等の場合は同等の別賞品と変更させていただくことがございます。

応募フォーム

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。