【東証1部上場・大阪府内勤務】研究開発型医療機器メーカー
麻酔科や手術室を中心とした医療現場と共同で、革新的な新しいものづくりを行っています。技術者が自ら診療現場に足を運び、細かい使い勝手や人体の仕組みなども理解しながら、「人の命を助ける」「痛みを取り除く」ための新商品開発を行います。
海外学会にも足を運びながら、最先端の学術研究と合わせ新商品開発を進めます。従来の事業分野(麻酔・感染防止等)に留まらず、救急救命など最先端分野にもチャレンジしています。
成長期の会社で、(大企業の縦割りではない)個人の裁量を持って企画・開発を行っていただきます。自身が一から企画した商品が医療現場で実際に使用されることを目指してください。