アカリクイベント

「アカリクイベント」では、大学院生(修士・博士)、ポスドクを中心とした
各種就職活動イベント・合同企業説明会・セミナーをご案内しています。

<IT×セキュリティ>純国産ソフトウェアメーカー1Day内定直結特別選考会

    デジタルアーツ株式会社 一日選考会 ロゴ


    セミナー概要

    主催 株式会社アカリク
    開催日時 2017年9月16日(土) 13:30~16:50    
    開催場所 デジタルアーツ 本社
     東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー14F map    
    セミナー内容 会社説明会と内定直結型の選考を同日開催いたします。
    事業内容やどんな人が働いているのか等デジタルアーツの中身をお話させていただきます。
    通常、プログラミングテストを含めて複数回の選考フローとなりますが、今回はたった1日で受けられ内定を獲得することが可能です。
    デジタルアーツでは採用人数に上限が無い為、どの方にもチャンスがありますので、
    この機会を逃さず是非ご参加ください。

    ■当日の流れ
    会社説明

    面接/プログラミングテスト<一組目>

    面接/プログラミングテスト<二組目>

    ※複数名お越しいただいた場合は、
    面接とプログラミングテストを交互に受けていただくことを想定しています。    
    定員 最大6名を予定
    参加対象 2018年4月に入社可能で、授業・趣味・研究等でプログラミング経験がある方
    (修士・博士・ポストドクター)

    ※プログラミング経験やIT業界への志望度等について確認をさせていただく場合がございます。
    既にデジタルアーツの採用選考を受けられた方は参加出来ませんので、ご了承ください。

    ※お申込には、アカリクWEBへのご登録が必要となります。
    事前予約締切 9月13日(水)
    ※申し込み人数によっては早めに締め切る可能性もございます。    
    参加費 なし

    当日のタイムスケジュール ※一部変更になる可能性もございます

    13:15~13:30 受付
    13:30~14:10 会社説明
    14:10~14:20 休憩
    14:20~15:30 面接/プログラミングテスト<一組目>
    15:30~15:40 休憩
    15:40~16:50 面接/プログラミングテスト<二組目>

    デジタルアーツ株式会社について

    会社概要 デジタルアーツ株式会社
    http://www.daj.jp/

    セキュリティソフトウェアや機密ファイル誤送信防止ソフトウェアといった、「企業」や「官公庁」、
    フィルタリングソフトを使用する「学校」にとって非常に重要な製品を開発、提供しています。
    特徴 民間企業・官公庁・学校・教育機関を含めた売上高は、全体の約9割を占めています。
    社会貢献度も高く、現在は日本国内のみならず、海外にも事業所を構え、積極的に展開を行っています。
    魅力 セキュリティソフトウェアは間違いがあってはいけないため、処理能力の高さと完成度の高さが製品に求められるため、エンジニアとして技術向上のチャンスがあります。

    また、当社は自社で製品を開発するため、お客様目線を持ちつつも「自分の作りたいもの」を形にできることが、当社の開発職の魅力です。

    求人案件

    募集職種 エンジニア
    仕事内容 『i-FILTER』シリーズをはじめとしたソフトウェア開発と、その核となる技術開発を担当します。
    求める人物像 ・ソフトウェアエンジニアとしてものづくりに関わりたい方。
    ・C言語、C++、C#、Javaなどのプログラミング言語を学んでこられた方、または学ぶ意欲のある方。
    ★研究等で利用されてる方は尚可。
    FAQ
    • Q1. 19年度3月卒ですが、参加可能ですか?

      A1. 申し訳ありませんが、本セミナーは【2018年度4月より就業可能な方】が対象となっておりますのでご参加いただけません。


    • Q2. 申し込みをキャンセルしたいのですが。

      A2. 【アカリクイベント】にログイン後、【申込状況確認】画面にてキャンセルが可能です。


プライバシーマーク 株式会社アカリクは「プライバシーマーク」付与事業者として認定されています。