理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

<学生団体コラボ>アカリクゼミ×早稲田マーケティング研究会 現場のマーケティングを学ぶ

  • 26新卒
  • 27新卒
  • 28新卒
  • オフライン
2024年5月13日(月)
18:45-20:30
【お詫び】5月10日正午まで表示をされておりました開催時刻が間違った内容で表示されておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳御座いません。現在表示をされている開催時刻が正しい内容となります。
登壇企業
株式会社ユーザベース
開催場所
株式会社ユーザベースで行います。
〒100-0005 東京都 千代田区 丸の内2-5-2 三菱ビル
Google Mapはこちらです。
参加対象
アカリクにご登録の上、早稲田マーケティング研究会所属学生の方限定で申込みいただけます!

本企画の主旨について

就職活動前に参加推奨!キャリア形成に役立つセミナーです。

早稲田マーケティング研究会所属の新入生にマーケティングの基礎である「顧客視点」がビジネスシーンにおいてどのように使われているのか学んでもらう。
また2年生以上の生徒には、サービスの形態に応じてどのようにマーケティング手法を対応させているのか学ぶ機会とする。
キャリアについてのお話を通して自分自身を見つめなおすキッカケにする。

イベントの特徴

アカリクと早稲田マーケティング研究会の共催イベント

就職支援会社であるアカリクがキャリア教育の一環として実施している学生団体とのコラボ企画!
就職活動では聞けないリアルな話を聞けるカジュアルイベントとして、就職活動前の学生から大好評いただいている企画です。

人生設計について考える貴重な機会

大学生活の過ごし方から、人生設計における仕事への考え方についてまで幅広く話を聞ける非常に貴重な機会です。
登壇いただく方は普段お話を聞けない方ばかりですので、一夜限りのチャンスです。

登壇者情報

河野 文弥様(SaaS 事業執行役員 経営企画・金融機関・コンサルティングファーム支援 プロダクトマネージャー)

京都大学法学部卒業 2018年株式会社ユーザベース入社。スタートアップ情報プラットフォーム「INITIAL」の 開発、
プロダクトマネジメントに従事し、2021年4月INITIAL事業執行役員CPO就任を経て現職。
2020年4月より兼業として株式会社welldayにCPOとして参画し、2023年10月株式会社HRBrainによるM&AでExit。

FAQ

Q 当日参加は可能ですか?
A 事前申込者限定のイベントとなります。当日参加はできかねますので参加ご希望の方は「参加申し込み」ボタンよりお申込みください。なお、申込者多数の場合、早めに申込受付を終了することがございます。ご了承下さい。
Q 当日の服装は私服でも参加できますか?
A 私服で問題ありません。長時間のイベントとなりますので、リラックスできる服装でご参加ください。
Q イベント中の途中入場や途中退場はできますか?
A 基本的にはご遠慮いただいております。当日やむを得ず途中入場される際には、受付で途中入退の旨お伝えください。また、当日途中退場される際には、お近くのアカリクスタッフにお声がけいただくようお願いします。
Q 予約をキャンセルすることはできますか?
A 【アカリク】にログイン後、【イベント申し込み状況】より本イベントを選択し、右下のキャンセルボタンよりキャンセルいただけます。
TOP