理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

ゼネリックソリューション株式会社

ゼネリックソリューション株式会社

ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連
「誰もが合理的な意思決定をできる場を創る」というビジョンを実現するために、人工知能とビッグデータの力でお客様の真の課題を解き明かし、ビジネスの根幹から変革を行う事業です。
    • ビジョン

      「誰もが合理的な意思決定をできる場を創る」というビジョンを実現するために、人工知能とビッグデータの力でお客様の真の課題を解き明かし、ビジネスの根幹から変革を行う事業です。

      単に、機械学習やデータ解析ツールを導入しただけでは、本質的な課題解決には繋がりません。部分的なシステム提供に留まるのではなく、自社開発した人工知能「GS8」を起点に、お客様に寄り添いながら業務プロセス全体をDXし、ビジネスフロー全体に影響するようなソリューションを提供しています。

    • 自社開発した人工知能「GS8」

      受託開発ではないため、お客様の課題に対するプロダクト開発で培った技術が、自社の資産として蓄積していきます。
      その資産を他社でも応用し、個社だけではなく業界全体へと影響力を広げていけることも、私たちの事業の魅力です。
      成功事例を拡張していくことで、一社のみならず「産業全体を“再構築”する」ことを目指し、日々の開発に取り組んでおります。

      ありがたいことに高い技術力が評価をされ、お客様と共にさらなる技術的なチャレンジをする機会が広がっています。
      よりお客様にスピード感をもって高品質なプロダクトを提供するために、志を共にできる新たな仲間を募集します。

    • 最新のデータベース技術における先進的な取り組みを学び、自分の成果が体感できる。

      他社にはない実績を誇る、ビッグデータの活用で成果を上げている弊社で、一緒に働いてみませんか。
      他の企業では体験できないような、本気の本格的な挑戦ができます。
      それに必要な能力は、難しい問題にも諦めず考え続ける”知的な忍耐力”と、新しいことに取り組み”クリエイティブ”を楽しむ知的なスマートさです。

      現在、修士課程、博士課程の学生を中心として、データ中心の問題解決に取り組んでいます。

エージェントに相談しますか?

TOP