理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社ACCESS

株式会社ACCESS

ソフトウェア・情報処理
◆【世界初/世界標準を生み出す独立系企画・研究型企業!】≪東証PRM上場≫
日本でインターネットの歩みが始まった1980年代、
「すべてのモノをネットにつなぐ」という企業ビジョンとともに、株式会社ACCESSは誕生しました。
ACCESSは、このビジョンをDNAとして成長し、インターネットの普及とともに「ネットにつなぐ技術」を進化させ続けてきました。
世界で初めて「携帯電話をネットにつなぐ技術」の実用化に成功したACCESSは、ブラウザをはじめとする「組込技術」と卓越したノウハウを持っています。
PC以外の情報端末(携帯端末及び情報家電)向けの組み込みソフトウェアの開発を中心に、さまざまなソリューションを提供しており、当社製品は、携帯端末向け、情報家電向け、ネットワーク機器向けなど多岐にわたっております。

◆【これからも、世界に技術革新を。】
私たちは、ブラウザを単にWebページを見るだけのものではなく、「エッジデバイス上のWebプラットフォーム」と再定義して技術を拡充してきました。
独立系企業だからこそ、幅広い業種や分野の製品に自分たちの考えを反映することができ、自分たちのつくり出したもので世の中を変える醍醐味があります。
様々なイノベーションを経てIoT時代の幕開けを迎えようとしている今日、当社の「ネットにつなぐ」技術によって、世の中に新たな価値をもたらしています。

エージェントに相談しますか?

TOP