企業情報

フューチャー株式会社(フューチャーアーキテクト)
コンサルティングファーム・ベンチャーキャピタル シンクタンク ソフトウェア・情報処理

フューチャー株式会社(フューチャーアーキテクト)

私たちは経営者の頼もしいパートナーとして、ITを武器に課題解決や目標達成のためのコンサルティングサービスを提供します。「システム、テクノロジーのコンサルティング」ではなく、「ITを戦略として活かした経営の実現」がフューチャーのミッションです。
1989年の設立から一貫して変わらないフューチャーのスタイル。その中にこそ、本物のITコンサルティングがあると考えています。ぜひフューチャーの本質を見極めてください。
    • 24本採用 2022/09/01 公開

      フューチャー 2024年度新卒採用

      フューチャーのITコンサルティングは、単に企業の情報システムの問題点を解決するだけのシステム提案ではありません。お客様の未来のあるべき姿を共に考え、ビジネスとシステムを同時にデザインしながら、競争優位性のある戦略的な仕組みを構築します。経営戦略を考えるとき、同時に最終成果物であるソースコードまでイメージできることが実現力のある提案を可能にします。経営者の頼もしいパートナーとして、深いレベルで経営とITをデザインし、お客様の未来を描き実現する。それがフューチャーのITコンサルティングです。

エージェントに相談しますか?

TOP