理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社東海エンジニアリングサービス

株式会社東海エンジニアリングサービス

電機・電子・精密機器・OA 研究開発
一眼レフカメラや車載センサーなどの超高精度ガラスレンズや、その金型の製造を行っています。材料から加工、さらには成形まで一貫した技術を保有し、業界からの評価・期待も高く、学会誌へ寄稿したり、自動運転、スマートシティ、宇宙などに関わるチャンスが増えています。単に図面通りの加工をするのではなく、顧客の技術課題に対して、一緒に試作検討を進める刺激的な環境です。近年、材料のCVD技術を他分野へ広げています。
    • 25卒 2024/03/01 公開

      【地方学部生・院生大歓迎】【研究開発職】現場からのアウトプット結果をダイレクトに開発に反映させられるポジション!

      主に新規事業に関わる開発職を募集します。光学業界で培った技術を転用し、昨今超成長中のパワー半導体業界の需要に応えるため、試作開発をすすめています。 装置は弊社オリジナル。装置のメンテナンスを含め自分たちで試行錯誤しながら、量産につなげるための試作開発をメインの仕事にしています。 会社が大きいと業務が縦割りで分業になりがちですが、私たちの会社では装置の開発~製品の出荷まですべて関わることができます。 【具体的な仕事内容】 *装置・治具などの設計、改造 *条件の検討 *試作・評価 *量産性の検討、品質管理まで お客さんの評価フェーズに合わせて、試作段階から量産立ち上げ・運用まで一緒に事業化をしてもらいます。

エージェントに相談しますか?

TOP