理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社サンケイエンジニアリング

株式会社サンケイエンジニアリング

コンサルティングファーム・ベンチャーキャピタル 電機・電子・精密機器・OA その他製造業
◆「ありのまま」を見せる会社見学へ招待
ES不要!遠方への交通費補助あり!
理系院生・博士課程出身者(しかもアカリク出身!)そろっています。研究分野・専攻学科も多岐にわたり、それぞれの知識・経験を持ち寄り、試行・思考を繰り返し、試行・思考を繰り返しながら挑戦の毎日を送っています。
    • 25卒 2023/11/28 公開

      【プロデューサー職】日本の中小製造業を世界の中核にする。大いなるミッションを一緒に成し遂げる仲間募集!!

      「日本の中小製造業を世界の中核へ」というMission達成するために、 ・中小製造業が活躍することができるプラットフォームをつくります。 ・中小製造業を支えるためのネットワークをつくります。 ・中小製造業がより動きやすくなるために、人材・育成・経営の支援をします。 これらを実行するために、現在のコンタクトプローブの仕事を通して ・課題解決力 ・自分で答えを創りだす方法 ・知らないことをゼロから学び習得する方法 ・プロジェクトを進行させる手法 仕事の基礎・基本を習得して、 世界中どこででも活躍できる人財になって下さい。

      25卒 2023/11/28 公開

      【海外技術営業職】世界中のエンジニア相手に技術コンサルに挑戦してみたい方を募集します!!

      世界でもオンリーワン製品であるコンタクトプローブを、世界中で使ってもらえるように、 世界中のお客様の電気測定の119番になれるように、世界を舞台とした技術営業を行います。 オンリーワン・ニッチ製品であるがゆえにマーケティング・広報・営業・販売、 その仕組み・手法いずれも自分達で創り上げることになります。 技術をべースに海外市場の開拓をゼロから実施する仕事になります。 既存のしくみ・システムを使うより、自分の力で最初から挑戦したい方に向いています。 <キャリアステップ> 入社後1~2年は国内技術営業に所属。 経験を積みながらスキルを磨き、世界で通用するビジネスパーソンになって頂きます。

      25卒 2023/11/28 公開

      【エンジニア職】世界中の無理を形にする。我こそバカ者!というエンジニア募集!!

      中小製造業を世界の中核へ、をミッションに掲げた当社。 エンジニア職の方には未来のものづくりの現場を創造することに挑戦して頂く予定です。 【FA推進担当エンジニア】 自社内の製造現場を完全ファクトリーオートメーションにします。 ・製造工程を自動化する機械(ハードウェア)の設計・製造と立ち上げ ・生産管理をするIoT化のデザインとその実行 【製造担当エンジニア】 コンタクトプローブ、及びその周辺機器部品製造の為の生産技術と品質管理およびそのIoT化。 ものづくりのスペシャリストとして、 入社数年でものづくりの基礎と基本を身に着けて頂きます。 そして、新しい技術開発含め、未知なるものに挑戦してください。

エージェントに相談しますか?

TOP