理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社日経リサーチ

株式会社日経リサーチ

シンクタンク その他サービス
日経リサーチは日本経済新聞社グループの総合調査会社として、市場調査や世論調査、企業調査などを手がけ、1970年の設立以来、50年以上にわたって信頼性の高いデータを提供してきました。

国内だけでなく海外調査にも30年以上の実績を持ち、2017年にはタイに子会社を設立、世界をフィールドに事業展開を進めています。
    • 説明会 2023/09/29 公開

      <追加開催決定>【25卒向け業界研究入門編!】マーケティングリサーチ業界ミニセミナー!!

      <追加開催決定>マーケティングリサーチ業界ってどんなところ? 夏のインターンシップも一息ついたところで、 ・インターンシップに参加していた業界が少しイメージと違った ・まだまだ色々な業界を研究したい など思っている方も多いのではないでしょうか? ご好評につき、7月に実施した業界研究セミナーを再度実施いたします! 7月に参加出来なかった方は是非お申込みください。 ※7月にご参加いただいた方は同じ内容になりますので改めてのご参加は不要です。 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 現在、マーケティングリサーチ業界は転換期! ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 「インサイト」という言葉を聞いたことはありますか? この「インサイト」は現在、そしてこれからのマーケティングリサーチ業界に とても大きな影響を及ぼすと考えられています。 ●具体的にどういう変化が起こっているの? ●そして今後のマーケティングリサーチ業界はどうなっていくのか? ●その中で日経リサーチはどんな位置づけなのか? など、業界情報を中心にご説明いたします。

エージェントに相談しますか?

TOP