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※日本マーケティングリサーチ機構調べ ※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査
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『先進性ある技術を通して、顧客の問題解決と社員の幸せを創造し社会の未来発展に貢献する』 -普遍的価値観(経営理念)に込められた意味- 我々ARIグループが存在する意義とその精神は、未来に続く産業と社会の一端として、その発展の歴史に貢献し続けていくことにあります。 その貢献の表し方は次の二つ。 一つ。先達の知識の蓄積を真摯に学び、自ら社会的価値あるサービスの創出に知恵を絞り、常に時代時代に必要とされる先進性ある技術を提供できる集団となることで、顧客(という社会)が抱える悩みを一つ一つ解決(社会的価値創出)し、顧客とそこに関わる人々の発展に尽くしていくこと。 一つ。社員全員がARIグループという働く場を通して、人生の目標を持ち、出会いを得て、学びを重ね、互いの信頼を積み、心が豊かになり、物質的にも豊かになっていくことで社員とその家族が幸せだと実感できる環境を作り上げていくこと。 これらの在り方は、50年先、100年先も変わらない普遍的な価値観として、本グループの性質を表す企業文化の礎として浸透していくものであります。
コンサルティング(B)×テクノロジー(T)×デザイン(C) お客様の多様化、高度化するニーズに応えるため『三位一体のデザイン先行開発』は他社にはない強みの一つです。 通常、システムはエンジニア会社、コンサルはコンサルティング会社が、デザインはデザイン制作会社と別れるのが一般的です。 しかしエンジニアやコンサルタントだけだと「使えるけど、問題解決に結びつかないシステム」や「問題は解決できるけど、開発コストが掛かりすぎてしまうシステム」が生み出されることが多々あります。 ARIでは3つの職種の技術者が在籍しており、相互に連携を取り合うことで、お客様がシステムを使い続け、使うことで問題が解決出来る真のシステム提供を目指しています。
ARIは、BX designerとして組織、チームを有機的に連携させ、cnarisとdatarisを駆使したアジャイルインテグレーションによりビジネス革新にコミットします。よりよい提案と実行を続け、お客様と共にBXを実現します。 https://youtu.be/UAiqzapPgIU ・クラウド総合活用支援サービス:cnaris(クナリス) https://ari-jp.com/cnaris/ ・データ・AI活用支援サービス:dataris(デタリス) https://ari-jp.com/dataris/
お客様へのサービス提供から得たノウハウを結晶化する自社サービス開発にも積極的に取り組んでいます。代表的な自社プロダクツとしては「LOOGUE(ローグ):AIチャットボット」「ZiDOMA(ジドーマ):ファイルサーバ分析データ移行 」「Mieta(ミエタ):クラウドコンタクトセンター分析管理サービス」があります。今後も自社サービスの開発にも力を入れていく予定です。また、業界特化せず、様々な業界のお客様のDX課題に対してサービスをご提供しお取引をさせていただいております。
『人に期待し人を活かす』をもとに、目の前の人に真摯に向き合う企業をARIは目指しています。そして技術者やるなら一流目指そう、新しい技術にチャレンジすることは当たり前。不器用でも大丈夫。何かに尖ればいい。どんどん作ればいい。失敗していい。その経験が人を洗練していき、お客様の『期待に応える』ことができます。ITは何もないところから100%を人の手で生み出すもの。『システムの良し悪しは作り手で決まる』だからこそ『人を大切にし人の力を信じる』のです。またARIに転職してくる社員の多くが既存社員の紹介。チャレンジングな社内環境と良好な人間関係が表れています。
【PRODUCT FIRST】最高のプロダクトを作る集団-DONUTS-
想いを「形」に、形を「価値」に。 クライアント企業のデジタル変革に伴走するソリューションカンパニー
サイバーセキュリティ分野のリーディングカンパニー「株式会社ラック」の戦略的事業子会社
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