企業情報

バルテス株式会社
ソフトウェア・情報処理 通信 コンピューター・インターネット関連

バルテス株式会社

私たちバルテスは、世に出るソフトウェアの品質をより向上させていきたいという想いから、2004年に設立しました。

あらゆる分野でIT化が進み、ITは今ではどの分野でもなくてはならないものになりました。
お客様と共にその「品質」を高めていくことが私たちの役割です。

バルテスは『Japan Quality を世界へ』と掲げ、お客様の信頼を裏切らない品質を作り続けていきます。
そのために、私たちはプロフェッショナルだからこそ提供できるノウハウがあると考え、社内テストの標準化と専門に特化した教育を強化しています。
それによりバルテスの社員であれば、誰が担当しても均一された品質のものが提供できる体制を整え、更なるノウハウを蓄積。
そしてソフトウェアテストサービスや教育を通じ、ソフトウェアの品質を向上させるという立場から日本のモノづくりに貢献していきたいと考えております。

ITの拡がりに併せ、無限に広がるバルテスの活躍の場。
私たちと共に、日本のソフトウェア品質の向上にチャレンジしてみませんか?
    • 説明会 2023/01/09 公開

      クオリティエンジニア 会社案内セミナー

      【東証グロース上場企業/ホワイト企業認定/充実した教育制度】 こんにちは! バルテス株式会社、採用担当です。 ●IT業界に興味がある方 ●未経験だけどエンジニアになりたい ●人をサポートすることが得意 ●成長市場で働きたい ●手に職をつけたい そんな方には当社がオススメです! ぜひ会社案内セミナーに参加しませんか? ━━━━━━━━━━━━━ \当社はこんな会社です!/ ━━━━━━━━━━━━━ 当社は、お客様の製品の品質を守り向上させる『ソフトウェアテスト』の専門企業です。 『ソフトウェアテスト』とは、開発途中で見つけだすことのできなかった 「欠陥や不具合を浮かび上がらせ」、自らの手で「ソフトウェアの品質を守る・高める」 そんな使命と責任に溢れた仕事です。 当社はこの業界でパイオニア的存在であり、過去6年平均で120%の成長を続けています。 また、当社はソフトウェアテストに関する国際的な資格認定機関である「ISTQB」から、 認定プログラムの最高位である「Global Partner」に認定されています。(※2023年1月現在) 認定企業は世界でも10社のみであり、日本では当社のみ認定されています。 今後はこの高いテスト品質技術を世界に発信すべく、グローバル展開を目指しています。 今回、そんな当社と共に成長しチャレンジしてくれる仲間を募集します! 研修が充実している当社では文系理系問わず活躍できます! ━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社案内セミナーコンテンツ ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ソフトウェア業界の現状 ・バルテス会社案内 ・品質の観点を学ぶワーク など (今後の選考案内もいたします!) ーおすすめポイントー ★IT業界(ソフトウエア業界)の業界研究ができる! ★理系の方大歓迎!これまでの経験をどう活かせるかお話しします! ★文系の方大歓迎!わかりやすく説明します! ★選考案内もあるので内定に1歩近づくチャンス! 会社案内セミナーに参加することで業界知識が増え、就活の幅が広がります!

エージェントに相談しますか?

TOP