企業情報

寿精版印刷株式会社
メーカー

寿精版印刷株式会社

大手飲料メーカーを中心に、商品の「顔」となるパッケージや販促企画を手がけるのが私たちの仕事。商品の「顔」でもあり、エンドユーザーが商品にたいして抱くブランドイメージを手がけることでもあります。印刷物を作る会社だけでなく、多岐に渡る印刷技術を自社で有しているという明確な強みを活かし、企画提案から商品開発まで一貫してお客様へ提案できることがコトブキでしかできない仕事です。
    • REXの定義

      Revolutionary:画期的な User Experience:これまでになかった体験
    • 企業目的

      世の中に役立つ会社になる
      ●提供する商品が、安全であること。
      ●提供する商品が、便利であること。
      ●提供する商品が、どこよりも素早く手に入ること。
      ●提供する商品が、数多くの提案から選択できること。
      ●提供する商品が、経済的であること。
      世の中に役立つ会社であってこそ、存在意義がある。
      利益は、そのお役立ち度によって、実現する。
    • 事業継続計画への取り組み

      私たちは、風水害・火災・地震・情報セキュリティー上の危機等の緊急事態が発生した場合に、お客様への安定供給体制を実現するために、ISMSの要求事項であるBCP(事業継続計画)に基づいた活動を、2009年度より制定し実施しています。
      BCP(事業継続計画)とは、企業が危機等の緊急事態に遭遇した場合において、損害を最小限にとどめつつ、事業継続あるいは早期復旧を可能とするために、平常時に行うべき活動や緊急時における事業継続のための方法、手段などを取り決めておく計画のことです。
    • ポリシー

      お客様に新しい価値を提供します。

エージェントに相談しますか?

TOP