企業情報

トグルホールディングス株式会社
不動産 ソフトウェア・情報処理

トグルホールディングス株式会社

私たちは、テクノロジーを用いて連続的なイノベーションを起こす事業家集団です。現在は、都市開発業をテクノロジーでまったく新しい在り方へと刷新することに挑戦しています。
30歳台の社員を中心に4年後の上場に向けて業容を拡大中です。
これまで、事業の立ち上げを最優先課題として全リソースを注いでいました。事業の拡大に付随して未着手の課題や空いているポジションがあります。これからは企業文化の醸成にも注力しつつ、新しい仲間とさらに事業を拡大させていきます。
    • 24本採用 2022/12/28 公開

      【上場を目指すベンチャー】入社5年で執行役員を目指せる環境です。

      トグルが保有する不動産ビッグデータを分析・解析し、新規性高いデータの発見、重要な意思決定の支援、課題の解決策の提案と実行などを行い、より良い事業づくり、サービスづくりを加速させることがミッションです。 ❚具体的な業務例 ・土地・建物・道路などの不動産GISデータを、幾何学的解析や画像認識、機械学習などの手段を用い、不動産開発事業における重要度の高いデータを算出するアルゴリズムの実装・検証、およびアプリケーションへのデータ提供 ・用地取得営業の成果を最大化させることを目的とした、営業データの分析、課題分析、仮説立案、効果検証 ❚この仕事のやりがい 当社は自律駆動で働ける方を評価します。ゆくゆくは事業の責任者となり、事業を推進させてくれるような仲間を募集しています。そして挑戦することを推奨します。失敗には寛容です、挑戦することと失敗に寛容な文化はセットです。 経営メンバーとの距離も近く、困ったことがあれば全力でサポートします。 ❚このポジションの魅力 評価に応じて、入社初年度は半年で飛び級を可能とします。 入社から5年で執行役員を目指していただける環境です。 不動産のビッグデータを扱うことができます。約280万件の土地データ、3Dの建物データ、日本全国の道路データなど、大量・多種類の不動産データを保有しています。 ポリゴン・ライン・ポイントで形成されるベクターデータを中心に扱うことができます。 実際に分析した土地に、マンションや商業ビル・オフィスビルなどの不動産を建設する、不動産開発、いわゆる「まちづくり」を肌で感じることができます。 GISを不動産開発業に応用している日本で唯一のテック企業です。業界に存在しない最先端の技術開発を行うことができます。 実際に不動産開発を行うチームを社内で内製しており、有名不動産デベロッパー出身のメンバーが多く在籍しています。そのメンバーから多くのビジネス知見を得ながら、解像度を高めつつ業務を遂行することができます。

エージェントに相談しますか?

TOP