企業情報

東静工業株式会社
電機・電子・精密機器・OA

東静工業株式会社

当社は主に自動車向け電子部品(コイル)を製造・販売しています。
1968年の創業以来、当社の製品は自動車から家電製品まで幅広い分野の製品に採用され、高品質コイルとして大手メーカーからの信頼が厚く、直取引をしていることも特徴の1つです。
また、新素材分野への技術開発にも取り組んでいます。
    • 23本採用 2022/09/20 公開

      【面談確約!23年入社】~設計から試作、製造立ち上げまで ~製品設計の全てを体験できる当社で活躍しませんか?

      当社製品の商談から納品までのフローは次の通りです。 ◇顧客から新規案件、切り替え案件、開発案件のキャッチアップ(担当:営業部門)    ↓ ◇社内設計部門への情報展開(営業部門から設計部門へ)     ↓ ◇お客様からの要求仕様を受け設計します。(担当:設計部門)    ↓ ◇試作品を作成し、お客様に評価していただきます。  評価は性能・形状等、多岐にわたり行います。  (担当:設計部門、お客様へは営業部門)    ↓ ◇お客様の評価や要望など必要に応じて再検討します。(担当:設計部門)  ・営業部ともに打ち合わせをして仕様を決定。  ・状況によって顧客先に出向くこともあります。  ・品質確認、生産技術活動のため中国工場へ出張し、支援することもあります。   (現地工場には日本語が堪能な方がいますので、中国語ができなくても安心してください。)    ↓ ◇見積価格の交渉・納入仕様書締結 (担当:営業部門)    ↓ ◇中国の生産工場への製品手配 (設計部門が支援します)    ↓ ◇納品 概略は上記の通りです。 皆様には設計部門のお仕事を通して成長していただきたいと思います。 具体的には、OJTや社外で実施される様々な研修会への参加、日々の経験を重ねて、お客様の用途、要望に沿ってコイル等の電子部品を開発、設計して頂きます。 設計の一部分ではなく、設計から検証までの工程を一貫してお任せしますので、学んだ知識を十分に活かすことができます。

エージェントに相談しますか?

TOP