企業情報

エン・ジャパン株式会社
人材関連(派遣・紹介・アウトソーシング等)

エン・ジャパン株式会社

エン・ジャパンは、エン転職をはじめとする総合人材会社です。

2000年の設立以来、「入社後活躍」にこだわり続けてきました。

採用の瞬間をゴールとするのではなく、その後の「入社者の人生の充実」「企業の業績向上への貢献」までを見据えた事業を行うことを指します。

「採用された人材が定着せず、転職を繰り返してくれたほうが都合がいい」と言われてきた人材業界の常識からすれば、非効率な考え方といえるかもしれません。

それでも正しいと思えることに真正面から挑む。愚直に取り組み続ける。この青臭い姿勢こそが、私たちのプライドであり、存在価値です。
    • 24本採用 2022/09/20 公開

      機械学習エンジニアコース(24卒対象)

      ■概要 100万件の求人と100万人の求職者をつなぐHRプラットフォーム「engage」をはじめとした、 HR-techプロダクトの開発に携わっていただきます。 ■engageとは? engageは企業が採用する際に発生する「コスト・情報の流通量・掲載期間」の制約を解消し、 求人情報の流通不足によるミスマッチを解消を目指す、 日本最大級の求人情報プラットフォームです。 利用企業はノーコードでクオリティの高い求人情報を作成することができ、 採用成功までの基本的なプランを無料で活用することが出来ます。 また、indeedやGoogleしごと検索などにも無料で求人を掲載することが可能です。 ※参照URL:https://en-gage.net/content/engage-en-japan 「テクノロジーの力で、日本中の「人」と「企業」の 幸せな出会いの機会を増やしたい」 そんな想いをもって日々、開発を行っています。 ■仕事環境の特徴 機械学習エンジニアチームが立ち上げフェーズであるため、 新卒1年目から、役員・VPoEクラスの社員や業務提携している大手IT企業と一流社員とともに 組織づくりにも組織開発にも携わっていただく予定です。 ■組織として目指している方向性 engageの開発は現在、外部に委託している状態です。 この機能を内省化することを目指しています。 内省化をすることで、よりスピーディに、クオリティの高いプロダクト開発を目指しています。

      24本採用 2022/09/20 公開

      Webエンジニアコース(24卒対象)

      ■概要 100万件の求人と100万人の求職者をつなぐHRプラットフォーム「engage」をはじめとした、HR-techプロダクトの開発に携わっていただきます。 ■engageとは? engageは企業が採用する際に発生する「コスト・情報の流通量・掲載期間」の制約を解消し、求人情報の流通不足によるミスマッチを解消を目指す、日本最大級の求人情報プラットフォームです。 利用企業はノーコードでクオリティの高い求人情報を作成することができ、採用成功までの基本的なプランを無料で活用することが出来ます。 また、indeedやGoogleしごと検索などにも無料で求人を掲載することが可能です。 ※参照URL:https://en-gage.net/content/engage-en-japan 「テクノロジーの力で、日本中の「人」と「企業」の 幸せな出会いの機会を増やしたい」 そんな想いをもって日々、開発を行っています。 ■仕事環境の特徴 エンジニア組織が立ち上げフェーズであるため、新卒1年目から、役員・VPoEクラスの社員や業務提携している大手IT企業と一流社員とともに組織づくりにも組織開発にも携わっていただく予定です。 ■組織として目指している方向性 engageの開発は現在、外部に委託している状態です。 この機能を内省化することを目指しています。 内省化をすることで、よりスピーディに、クオリティの高いプロダクト開発を目指しています。

エージェントに相談しますか?

TOP