企業情報

フラームジャパン株式会社
コンサルティングファーム・ベンチャーキャピタル 医薬品 人材関連(派遣・紹介・アウトソーシング等)

フラームジャパン株式会社

フラームジャパンは、ヘルスケア業界唯一のダイバーシティ推進コンサルティング企業です。
「多様性を活かしたキャリア環境の創造」というミッションのもと、数多くの女性活躍推進、ダイバーシティプロジェクトを手掛けてきました。時代の変化の中で新たな価値を創造できるダイバーシティ人材を育成し、彼ら彼女らの能力が最大限活用できる組織風土へとボトムアップで改革することで、業界全体の「ヒトイノベーション」を起こすことを目指しています。
  • 企業・研究機関 フラームジャパン株式会社
    URL http://flammejapan.com/
    資本金 40,000,000円(資本準備金を含む)
    所在地 〒105-7590
    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝
    設立年月日 2017年9月29日
    事業内容 フラームジャパンはヘルスケア業界のダイバーシティコンサルティング企業として、以下の事業を行っています。

    ■業界全体の風土改革を目指したキャリア機会創出
    自身の実力を十二分に発揮できる環境を求めるビジネスパーソンと、多様な人材を登用することで、変化し続ける未来に対応していきたい企業。その両者の橋渡しをし、お互いにとってより良い展望を示すお手伝いをしています。
    フラームジャパンに所属するフラームタレントは、それぞれがプロジェクト常駐先企業で多様な個性やバックグラウンドを活かしてMR、MSL等のポジションで価値創造を行っています。そしてその活躍する姿や周囲へ働きかけにより、ボトムアップでのダイバーシティ組織への風土改革に貢献し、新たな業界・社会つくりを目指すコンサルタントとしての役割も担っています。

    ■ダイバーシティ推進コンサルティング
    企業向けにダイバーシティ経営に特化したコンサルティング事業を行っています。
    ダイバーシティ経営や多様な人材の登用に課題をお持ちのクライアント様の経営・採用課題と向き合い、制度や数字目標【だけ】ではない真の意味でのダイバーシティ化をお手伝いすることで、不透明な未来にも対応しうるサステイナブルな社会の実現に貢献しています。

    ■人材コンサルティング
    製薬業界のネットワークを生かし、様々な職種の人材コンサルティングを行っています。
    働き手の新たな可能性を見出した上で、企業にとって必要な人材をタイムリーに紹介することで、製薬業界における新たなキャリアパス、人材活用の形をつくり、すべての人がより柔軟なキャリアを構築できる社会の実現を目指します。


    女性活躍推進に関わるコンサルティング業
    ダイバーシティーマネジメントに関わるコンサルティング業
    女性MRをはじめとした採用企画、採用広報に関わるコンサルティング業
    有料職業紹介事業(許可番号:13−ユ−308998)
    労働者派遣事業(許可番号:派13-308654)
    代表者名 代表取締役 飯嶋真美
    従業員数 正社員81名
    平均年齢
    採用実績校
    主要取引先

エージェントに相談しますか?

TOP