理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社デンロコーポレーション

株式会社デンロコーポレーション

電気・ガス・エネルギー 金属・鉄鋼・鉱業 機械・エンジニアリング・プラント
デンロコーポレーションは、技術と人の力で、
「ものづくり」と「社会」の両方を支え、支え続けるメーカーです。
「鉄塔」「機械」「金属加工」といった3事業を担っています。
デンロの使命は、「ものづくりのコア」を支え続けること。
新しいものを作るだけではなく、今ある産業や製品を支え続けること。これはデンロにしかできないことだと考えています。

<技術へのこだわり>
昨年度、鉄塔の生産シェアは50%超でしたが、【技術志向】というモットーのもと、設計力・提案力・メンテナンス力・生産能力・すべての側面でNo.1をめざし、更なる技術力向上を目指しています!

<デンロの社風>
「頑張る人には損をさせない」という独自の考え方があるため、
・責任のある仕事を若いうちから裁量をもってやってみたい!
・研究で学んだ改善→実行のプロセスをしっかり発揮できる環境で働きたい
・チームを巻き込んで大きな成果を出したい

こういった学生さんにはぴったりです。
まずはお気軽に「気になる!」をクリック。担当者よりスカウトさせて頂きます!
    • デンロの強みは「自前主義」 技術力の高さが取柄です!

      鉄塔の設計システムから生産設備・生産システムに至るまで、核(コア)となる部分は全て自社開発をしています。
      自前だからこそ、現場の声をもとにした改善もいち早く、工程効率化・生産コストダウン・品質維持を可能にしています。

    • どんな要望にも「受けて立つ」

      デンロはお客様のどんな要望にも「受けて立つ」ことで、幅広い技術およびノウハウを蓄積してきました。
      プラント事業では、特定の装置のみではなく、熱処理・表面処理・自動加工の生産ライン全体を構成する機械設備を取り扱っています。
      開発から、設計、製作、施工、アフターサービスまでを行う総合力を武器に、お客様のニーズに合わせたオーダーメイド型設備を生み出し続けています。

    • 少数精鋭のチャレンジ環境が整っている!

      当社は従業員数約700名の中堅企業です。少数精鋭だからこそ、若手のうちから大きな仕事に挑戦することができ、一人ひとりの裁量も大きなものとなります。
      もちろん、1人で仕事をするのではなく、周りにいる上司や先輩がサポートしながら、仕事を進めていきます。
      部署の規模が比較的小さいので、気軽に質問できたり、相談できるような環境が整っていますよ!

エージェントに相談しますか?

TOP