理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社デンロコーポレーション

株式会社デンロコーポレーション

電気・ガス・エネルギー 金属・鉄鋼・鉱業 機械・エンジニアリング・プラント
デンロコーポレーションは、技術と人の力で、
「ものづくり」と「社会」の両方を支え、支え続けるメーカーです。
「鉄塔」「機械」「金属加工」といった3事業を担っています。
デンロの使命は、「ものづくりのコア」を支え続けること。
新しいものを作るだけではなく、今ある産業や製品を支え続けること。これはデンロにしかできないことだと考えています。

<技術へのこだわり>
昨年度、鉄塔の生産シェアは50%超でしたが、【技術志向】というモットーのもと、設計力・提案力・メンテナンス力・生産能力・すべての側面でNo.1をめざし、更なる技術力向上を目指しています!

<デンロの社風>
「頑張る人には損をさせない」という独自の考え方があるため、
・責任のある仕事を若いうちから裁量をもってやってみたい!
・研究で学んだ改善→実行のプロセスをしっかり発揮できる環境で働きたい
・チームを巻き込んで大きな成果を出したい

こういった学生さんにはぴったりです。
まずはお気軽に「気になる!」をクリック。担当者よりスカウトさせて頂きます!
    • 説明会 2024/01/05 公開

      デンロを1から理解できる会社説明会(総合職向け)【Web/午後開催】

      ⚠当イベントは総合職向けの説明会です。一般職向けの説明会は別日に予定しています。続報をお待ちください。 本説明会では、採用担当者からデンロの概要をまるっとお伝えします! (1)会社説明会 内容は以下を予定しています。 ①事業・仕事内容 ②当社の考え方(果たすべき使命・ビジョン・価値観) ③選考情報・スケジュール (2)質問タイム 説明会終了後、採用担当者と個別に話せる質問タイムを設けます。話を聞いて気になったことや、応募にあたっての不明点は、この場で解消できます! ■こんな方におすすめ ・会社の考え方を聞いてみたい ・モノづくり・機械づくりに興味がある ・産業のコアを支える仕事がしたい ・"ニッチトップ"に興味がある

      25卒 2023/04/11 公開

      株式会社デンロコーポレーション求人票(2025年卒業・修了予定者対象)

      【技術】 ◎鉄塔・機械設計 コスト、材料、強度などを踏まえ、最適な仕様(構造)を検討します。 その後、CADを使用し、詳細な製造図面を作成します。 適宜、技術営業、製造チームともコミュニケーションを取りながら、良いものづくりをチームで目指すのがポイントです! 実際に自分が設計した鉄塔・機械設備が出来上がっていく姿を見ることができます。 図面上だけでなく、目に見えるモノづくりができるので、やりがいに感じること間違いなし! ◎研究開発 客先のニーズを先取りして研究・開発を行います。 机上でのシミュレーションや大小さまざまな実試験により、製品の能力向上をめざします。 トライ&エラーを繰り返しながら答えを見つけ出していくことが求められる仕事です。 デンロの研究開発は、自分で工夫できる範囲が広いのが特徴。 とことん調べつくして、試して、動かして、改善して・・・ 試行錯誤するからこそ、大きな達成感が生まれます。 【事務】 ◎総務 社内・社外と関係を築き、経営をサポートするとともに、社員の活躍を支えます。 法律や税金、保険、年金等の知識を活かして、社内規程の整備や給与計算、勤怠管理などを行います。 会社にとって欠かせない業務を幅広く担うマルチプレイヤーです。 ◎人事 会社の将来を担う優れた人材を採用するとともに、入社前の面談をはじめ、入社後も継続して新入社員のサポートを行います。 「採用」という会社の一大戦略を自ら考え、企画し、社内外の人々と協力しながら実行に移すプレイングマネージャーです。 ◎経理 企業経営の判断材料となるデータを正確かつタイムリーに提供します。 会社の資金管理、決算・納税を行うことはもちろん、原価計算、日々の支払・入金管理なども行い、経営トップと生産部門を支えます。 他にも購買、経営管理、国際事務、情報システムなど、幅広い知識と専門性が求められる仕事に携わることができます!

      24卒 2022/03/31 公開

      株式会社デンロコーポレーション求人票(2024年卒業・修了予定者対象)

      構造設計、機械設計、電気設計、技術営業、研究開発、システム開発、生産管理、品質管理、施工管理、タワーメンテナンス

エージェントに相談しますか?

TOP