理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

塩野フィネス株式会社

塩野フィネス株式会社

化学 医薬品 研究開発
塩野フィネスは、医薬品の原料である原薬の開発・製造を通して世界中の人々の健康に貢献する会社です。

原薬とは薬の中に含まれる有効成分であり、主に低分子化合物から構成されています。

当社が長年培った有機合成の技術力と世界基準のcGMP(医薬品適正製造規範)に基づき製造された原薬は、日米欧を中心に世界で使用される薬に採用されています。

安定した医薬品業界で成長を続ける塩野フィネスで貴方の力を発揮してみませんか。
    • ファインケミカル事業で世の中に貢献します

      塩野フィネスは、香料製造を中心とするファインケミカル分野のリーディングカンパニー塩野香料の出資会社として生まれました。
      塩野香料の技術力は世界でも高く評価されており、ワールドワイドなネットワークを確立しています。
      そしてその技術とネットワークは、全て塩野フィネスに引き継がれました。
      豊富な経験や充実したデータ、世界を視野に入れた最新技術。
      それらは、信頼のバックボーンに支えられながら常に更新され、未来を支えるオリジナルの技術を生み出しています。

エージェントに相談しますか?

TOP