理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社 エル・ティー・エス

株式会社 エル・ティー・エス

コンサルティングファーム・ベンチャーキャピタル ソフトウェア・情報処理
従来のコンサルティングに限界を感じたメンバーが、大手コンサルティング会社を離れ、新たに創ったイノベーション・カンパニー。それがLTSです。

『日本発、世界で輝くプロフェッショナル・サービス・カンパニー』

戦略を机上の空論で終わらせることなく、お客様の課題解決と成果創出に向け、お客様と共に悩み、共に汗をかき、共に涙する。
お客様の現場に入り込み、人に働きかけることで、戦略の実行にコミットします。
    • ≪組織の変革を豊富なサービスで支えます≫

      お客様の現場に入り込み、人に働きかけることで、戦略の実行にコミットする。

      これが、LTSのサービスポリシーです。

      従来のコンサルティングファームやシステム開発ベンダーの場合、外部の立場から戦略や仕組・制度の
      企画・設計の支援はしますが、実行の主体はあくまでもお客様であることが一般的です。
      結果として、戦略や仕組・制度がしっかりと現場に落としこまれず、定着せず、
      目標とする成果をあげられないケースが多々見受けられます。

      LTSは、その知見・実績をもとに、お客様の戦略や仕組・制度の企画・設計の支援にとどまらず、
      現場に入り込み、現場の方々を巻き込みながら、戦略の実行環境をしっかりと整備します。
      また、現場でお客様とともに汗を流し、実行のご支援を行いながら、成果を見届けます。

    • ◆3つの成長が不可分一体で存在する幸せをあなたに!

      【成長スパイラル】
      クライアント−会社−自分、幸いなことにこの3つの成長は、互いに独立したものではありません。
      自分が成長することが会社の成長を促し、会社の成長がクライアントの成長をより強く支える。
      逆に、クライアントの成長に伴って会社も飛躍し、会社の飛躍が自分の自己実現を促進する。
      この成長連鎖を広げることで、社会全体の成長と発展に貢献することを目指しています。

    • ◆コンサルティングを超える、変革支援のリーディングカンパニー

      一言で自己紹介をさせてください。

       【ポジション】
        クライアントサイドに立つ唯一のパートナー!
        従来のコンサルティングスタイルを超えて、エージェントとして変革を支える。

       【コンピタンス】
        企業変革支援のリーディングカンパニー!
        会議室で描かれる戦略を現場に定着させることで、企業のベクトルを合わせる。

       【ビジョン】
        日本発、世界で100年輝くプロフェッショナル・サービス会社!
        志を高く持ち、挑戦と革新を続ける。

       【フィールド】
        全員経営が基本、超当事者意識が不可欠なベンチャー!
        新規事業開発にも熱く取り組む。

       【スタイル】
        情熱は蒼く誠意は紅く、対クライアント全力燃焼系企業!
        原点はお客様、顧客志向を徹底する。

エージェントに相談しますか?

TOP