理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

株式会社インサイトテクノロジー

株式会社インサイトテクノロジー

ソフトウェア・情報処理
”「データ × AI」から得た Insightで新しく豊かな社会を創造し続け、IT業界で誰もが知る存在になる”をVisionに、
データベースのコンサルティング、セキュリティやパフォーマンス管理のソフトウェア開発、高速IAサーバーなどハードウェア開発、AI /MLなどの技術開発、db Tech Showcaseなどテクノロジー情報ハブ などを行っています。

2020年で25周年を迎えた当社は、お客様はデータを抱える大手優良企業が多いです。
10年以上連続で国内TOPシェアを誇るサービスもあったり、技術や業界をさらに活性化させるため、db tech showcaseという毎年1000名以上の申し込みがあるイベントも主催するなど、業界内ではちょっとした有名企業です。
常に技術革新が起きている中で、わたしたちは、失敗を恐れずにチャレンジする人と一緒に働きたいと考えています。
インターネットを検索すれば、簡単に知りたい情報を得られ、AIの活用によって単純な業務プロセスが自動化されつつある現在では、単なる知識や経験だけでは価値を得られません。自らインサイトを見出し、周りと共有することが求められます。常に向上心を持ち、勉強し続けることでプロフェッショナルへと成長することができます。

継続的なチャレンジで、自らの成功と社会への貢献を望む方からのご応募をお待ちしています!

エージェントに相談しますか?

TOP