企業情報

ログリー株式会社
ソフトウェア・情報処理 コンピューター・インターネット関連 マスコミ(出版・メディア・放送)

ログリー株式会社

ログリーのミッション
「イノベーションで世界中の人々にワクワクを」、これがログリーのミッションです。
私たちはテクノロジーを通じて世の中に革新をもたらしてきました。
ですが、技術革新だけではなく新しいことを考えたり0から1を生み出すということはテックメンバー以外でもできることです。
今後も広告だけではなく、私たちのテクノロジーや仕組みが世の中を変えられるのであれば、どんな領域でもチャレンジしていきます。その際、利用者がワクワクするような体験を与えていきたいという思いがこのミッションに込められています。

ログリーの「ログ」は、この記録を意味しています。たった1つの記録は事実にすぎませんが、記録が複数、そして膨大に集まれば宝の原石になります。私たちは、宝の原石を独自のテクノロジーで磨きだし、新しい価値を世の人々に提供することを約束いたします。
  • 企業・研究機関 ログリー株式会社
    URL https://corp.logly.co.jp/
    資本金 4億753万円(2021年3月現在)
    所在地 〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号 渋谷センタープレイス 2F
    設立年月日 2006年5月30日
    事業内容 ログリーは独自の「文脈を理解する技術」を武器にサービスを開発しています。
    「LOGLY lift」は2012年にローンチしたネイティブ広告プラットフォームであり、一般的なWebサービス開発にとどまらず、自然言語処理、機械学習、各種アルゴリズム、データ解析、最適化技術など先進的な技術に貪欲に取り組んでいます。インフラはすべてAWS上に構築されており、月間100億オーダーのトラフィック規模でも安定的かつ高速に処理しています。これら技術をベースとしたレコメンドエンジン機能は、大手代理店、大手ナショナルクライアント・メディア様を始め、多くのお客様から支持を得ています。

    現在当社の事業は成長しており、新規事業含め下記の4つの事業を展開しております。
    ・日本で最初のネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」
    ・見込み客を可視化するユーザー分析DMP「Juicer」
    ・日本初全大会賞金付きe-sportプラットフォーム「Adictor」
    ・負債の削減をテクノロジーで解決するローン検索サービス「uP.」

    「技術開発力」を武器に、今後も成長を続けて行きます。
    代表者名 吉永 浩和
    従業員数 57人(2021年3月現在)
    平均年齢 30.0歳
    採用実績校
    主要取引先

エージェントに相談しますか?

TOP