企業情報

都築電気株式会社
ソフトウェア・情報処理

都築電気株式会社

都築電気は、通信ネットワーク技術で90年、情報システム技術でおよそ60年という、長年にわたる実績を持つ「トータルソリューションプロバイダ」として、お客様の経営課題の解決に取り組んできました。通信ネットワークと情報システム双方からのアプローチによる高い課題解決力を柱に、幅広いSI事業を展開、多彩な業界のお客様から高い評価と確かな信頼を獲得しています。
様々なお客様の業種・業務に対応するため各分野に精通したエキスパートを編成し、徹底した業務分析で最適なソリューションを提供してきました。特にネットワーク分野では約7000社のお客様に内線50万回線以上のサポートをしており、その数は業界トップクラスの実績を誇っています。
都築電気のカバーしている領域はコンサルティングから設計・開発・施工、そして運用サポートにいたるまでの全て。サービスだけでなく、ハードウェア製品やソフトウェアパッケージまでトータルに提供しており、多岐にわたるお客様のニーズに対応することが可能です。
現在では、AI・Roboticsを中心に次世代ICT技術を活用した新たなビジネスモデルの創造にも挑戦しています。
    • インターン 2022/04/07 公開

      【24卒の皆様】「自己分析できていますか?」都築電気の”本音の自己分析セミナー”オンライン開催

      【インターン実施内容】 就職活動に向けて早めに準備を始めようとしても 正直、何から始めていいのか・・・わかりませんよね。 そんな皆さんのために、自己分析を支援するセミナーを実施いたします!! 就活に絶対必要な「自己PR」って、意外と作るのが難しいんです。 人事から、それぞれ皆さんにFBをお伝えしますので あなたの本当の”PRポイント”をぜひ発見してみてください。 就職活動の全体像と、”自分”を理解することによって スムーズに就活を始めることができます。 【実施日程】 ◆アカリクの皆さま限定日程◆   10月開始予定   ※当社マイページからご予約いただけます。 【実施方法】 WEBにて実施いたします。

エージェントに相談しますか?

TOP