理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録


企業情報

都築電気株式会社

都築電気株式会社

ソフトウェア・情報処理
都築電気は、通信ネットワーク技術で90年、情報システム技術でおよそ60年という、長年にわたる実績を持つ「トータルソリューションプロバイダ」として、お客様の経営課題の解決に取り組んできました。通信ネットワークと情報システム双方からのアプローチによる高い課題解決力を柱に、幅広いSI事業を展開、多彩な業界のお客様から高い評価と確かな信頼を獲得しています。
様々なお客様の業種・業務に対応するため各分野に精通したエキスパートを編成し、徹底した業務分析で最適なソリューションを提供してきました。特にネットワーク分野では約7000社のお客様に内線50万回線以上のサポートをしており、その数は業界トップクラスの実績を誇っています。
都築電気のカバーしている領域はコンサルティングから設計・開発・施工、そして運用サポートにいたるまでの全て。サービスだけでなく、ハードウェア製品やソフトウェアパッケージまでトータルに提供しており、多岐にわたるお客様のニーズに対応することが可能です。
現在では、AI・Roboticsを中心に次世代ICT技術を活用した新たなビジネスモデルの創造にも挑戦しています。
    • 25卒 2023/04/12 公開

      25卒≪エンジニア積極採用≫人物重視の採用活動を行っています!

      ■技術職■  【システム】 業種・業態に合ったシステムのコンサルティングおよび設計・開発・サポート・メンテナンスを行う仕事です。業種・業態ごとにプロジェクトを編成し、お客様の課題解決のためにコンサルティングを展開していきます。当社はマルチベンダーであるため、お客様に最適なシステム構築を実現できる、高い自由度を備えており、さらに業種や業務に特化した独自のパッケージソフトの設計・開発・運用サポートも手がけています。クラウドコンピューティングやタブレット端末の活用など、最新の技術を含めた無数の選択肢のなかから、お客様の課題解決に最適なシステム環境を創りあげていきます。 【ネットワーク】 企業内ネットワークシステム(LAN・WAN・CTI等)のコンサルティングおよび設計・開発・サポート・メンテナンスを行う仕事です。ソリューション営業と同行してお客様のネットワークに関する課題を把握し、その解決のためにコンサルティングを行います。コスト削減やネットワーク全体の効率化といった現実的な問題を解決する一方、IPテレフォニー、ユビキタスオフィスの構築など、最先端のネットワーク構築にも取り組んでいきます。 ■営業職■ 顧客の経営・業務課題の分析に基づいた、最適なソリューションの提案を行う仕事です。技術商社としてハードウェアやソフトウェアの販売も行いますが、それに留まらず、お客様に最終的に「課題解決」をもたらす、高い付加価値を持った企画提案をおこなっていきます。 ■業務職■(総務・人事・経理・購買・法務・情報管理) 経営戦略(市場において勝てる会社づくり)を支える業務を行っています。顧客、社員満足度向上を目指し、働く環境の整備や社員サポート行います。

エージェントに相談しますか?

TOP