企業情報

DOTワールド株式会社
医薬品 人材関連(派遣・紹介・アウトソーシング等)

DOTワールド株式会社

研究者やメーカーから医薬品開発における治験の依頼を受け、医療機関への実施依頼や契約手続、治験の進捗管理やGCP(治験に関するガイドライン)の遵守を確認、報告書の作成など、治験の運営管理を担当します。

今回は博士号または修士号取得者以上に限った募集になります。
また開発総合職として募集をさせて頂き、皆様それぞれの適正にそった職種を提案し最終的には臨床開発のプロフェッショナルとなってくださることを期待しています。
積極的に幅広い経験を積みたいというかたにぴったりです

弊社は100名規模の少数精鋭ですので、キャリアアップに時間がかかる、、年功序列、、ということもなくやる気があればどんどん仕事をお任せする風土です
若い社員が多く仲も良く、皆一丸となってプロジェクト成功の為日々頑張っております。
CRAで入社したが、英語を生かしてコンペに挑戦したり、ライフイベントに合わせてDMやMWに異動、、などひとりひとりに寄り添ったキャリアプランを一緒に考えます。
是非DOTで長く働いて頂き、臨床開発のプロになって頂きたいと思っております。

新しい風を吹かせてくださる皆様に大変期待しております!
    • これからのDOT

      CROも変革の時期を迎えDOTも様々な分野で変革が求められています。
      企業治験はもちろんのこと、”医師主導治験といえばDOT”と思って頂けるよう今後はさらに力を入れていく所存です。
      また昨今のグローバル化において弊社も、国際共同治験並びにICCC(治験国内管理人)も積極的に受託していく計画です。
      感染状況次第ではありますが実際に現地に出向いて活動する機会もあります!
      英語など語学を得意とされる方は是非その力を弊社で発揮して頂ければと思います。

エージェントに相談しますか?

TOP