企業情報

DOTワールド株式会社
医薬品 人材関連(派遣・紹介・アウトソーシング等)

DOTワールド株式会社

研究者やメーカーから医薬品開発における治験の依頼を受け、医療機関への実施依頼や契約手続、治験の進捗管理やGCP(治験に関するガイドライン)の遵守を確認、報告書の作成など、治験の運営管理を担当します。

今回は博士号または修士号取得者以上に限った募集になります。
また開発総合職として募集をさせて頂き、皆様それぞれの適正にそった職種を提案し最終的には臨床開発のプロフェッショナルとなってくださることを期待しています。
積極的に幅広い経験を積みたいというかたにぴったりです

弊社は100名規模の少数精鋭ですので、キャリアアップに時間がかかる、、年功序列、、ということもなくやる気があればどんどん仕事をお任せする風土です
若い社員が多く仲も良く、皆一丸となってプロジェクト成功の為日々頑張っております。
CRAで入社したが、英語を生かしてコンペに挑戦したり、ライフイベントに合わせてDMやMWに異動、、などひとりひとりに寄り添ったキャリアプランを一緒に考えます。
是非DOTで長く働いて頂き、臨床開発のプロになって頂きたいと思っております。

新しい風を吹かせてくださる皆様に大変期待しております!
    • 説明会 2022/12/26 公開

      【24卒採用】本選考直結型オンライン会社説明会

      CRO(臨床開発職)を志望している方向けの会社説明会を開催します。 CROを初めて聞いたという方も、CROの業務についてご説明いたしますので、是非ご参加ください。 ・CRO業務内容について 25分 ・当社について 25分 ・質疑応答 10分 質疑応答のお時間も設けておりますので、些細な事でもご質問下さい。 会社説明会に参加いただいた方は、一次面接にご案内致します。

      24本採用 2022/07/25 公開

      新薬開発を通して一緒に社会貢献しましょう!!

      CRA:医薬品開発における臨床試験の企画立案  ・病院・医師の選定  ・試験開始後の進捗管理  ・医療機関訪問  ・医師やCRC(治験コーディネーター)とのやりとり 等 研究者やメーカーから医薬品開発における治験の依頼を受け、医療機関への実施依頼や契約手続、治験の進捗管理やGCP(治験に関するガイドライン)の遵守を確認、報告書の作成など、治験の運営管理を担当します。 DM:治験および臨床研究のデータマネジメント業務  ・EDC構築  ・CRFチェック、データ入力  ・データコーディング  ・ロジカルチェック  ・マニュアルチェック  ・クエリー対応  ・データ固定  ・症例検討会資料作成 等 統計解析:治験および臨床研究の統計解析業務を行います。  ・統計解析計画書や手順書の作成  ・解析プログラムの構築  ・データセットの作成  ・解析報告書の作成  ・検討会資料の作成  ・SASのご経験があれば即戦力としてご活躍頂けます 等

エージェントに相談しますか?

TOP