企業情報

株式会社クレハ
化学 機械・エンジニアリング・プラント メーカー

株式会社クレハ

世界で唯一、クレハだけが大量生産できる生分解性プラスチックなど、数々の独自製品を研究開発・製造している化学・素材メーカーです。クレハは研究開発・新規事業創出に力を入れています。あなたがこれまで大学院で培ってきた研究開発能力や深く考える力を活かし、新しい化合物・素材を生み出す仕事、新事業を創出する仕事をしませんか?どこにも無ければ創ればいい。「ナケレバ、ツクレバ。」これが私たちの開発精神です。
    • 世界で唯一の生分解性プラスチック

      分解性フラックプラグ(PGA使用)
      生分解性・高強度・高ガスバリア性などの特徴を持つポリグリコール酸(PGA)。クレハには多くの分野の研究者・技術者がおり、その多様性を活かして、世界で初めてPGAの工業生産プロセスを確立させました。
      当社には世界初・日本初の独自製品を自社開発してきた歴史があり、その開発精神は当社のDNAといえます。さらに高付加価値型の企業となることを目指しており、世界で当社しか製造することが出来ない素材や、独自技術を増やしていきたいと考えています。「新しい素材を、独自の技術を生み出す」「今までの世界に無いモノをお客様に届け、喜んでいただく」そういう仕事がしたい方に、クレハは成長と活躍のステージを提供することができます。
      また、デジタルトランスフォーメーションにも力を入れています。将来的には、AI・機械学習を活用した新素材開発や生産プロセス効率化を達成するべく、全社をあげて取り組んでいます。
      いろいろなことに興味があり、新しいことに挑戦したい、会社と共に自分も成長したい、という熱意・意欲のある方に、クレハのことをもっと知っていただきたいと思います。どこにも無ければ創ればいい。「ナケレバ、ツクレバ。」これが私たちの開発精神です。  

エージェントに相談しますか?

TOP