理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社DONUTS

株式会社DONUTS

ソフトウェア・情報処理 ゲームソフト コンピューター・インターネット関連
【株式会社DONUTSとは】
私たちDONUTSは、10年・20年先もユーザーに愛されるプロダクトを創ることを目標としています。

人々の歴史と記憶に残り、世界にインパクトを与えたい。
そのために最も重要なものは、優れた経営ではなく優れたプロダクトです。

社内よりもユーザーに目を向け、常にプロダクトの成功を考えて行動する。
最高のプロダクトを作る集団「DONUTS」です。
    • DONUTS GAMES(ゲーム事業部)

      【オリジナルタイトルでNo.1を獲得する!DONUTS GAMES】

      「D4DJ Groovy Mix」「ブラックスター -Theater Starless-」
      「Tokyo 7th シスターズ」「暴走列伝 単車の虎」など、
      オリジナルタイトルを中心として多岐にわたるタイトルを開発・運営しています。
      ※「D4DJ Groovy Mix」は株式会社ブシロードとの共同開発です


      【業界トップを本気で狙うオリジナルタイトルを作りたい】

      DONUTS GAMESが目指すのは、
      スマートフォンゲームといえば真っ先に名前が挙がるようなトップタイトルの創出です。
      中でも、オリジナルタイトルで業界No.1を目指したいと考えています。

      他ではできない「新しい体験」「新しい楽しみ」を作るためには、
      環境や業界に縛られない発想が必要です。
      ゲームの現在だけでなく未来までを見据え、
      スピード感をもって企画・提案・開発に取り組んでいます。


      【タイトル一覧】
      ・ユアマジェスティ
       https://yourmajesty.jp/

      ・DRAGON
       https://game-org.donuts.ne.jp/
       ※現在誠意制作中

      ・D4DJ Groovy Mix
       https://d4dj.bushimo.jp/

      ・ブラックスター -Theater Starless-
       https://blackstar-ts.jp/

      ・Tokyo 7th シスターズ
       https://t7s.jp/

      ・暴走列伝 単車の虎
       https://tantora.jp/pc

    • ミクチャ(動画・ライブ配信事業)

      http://mixch.tv/

      新たな文化とトレンドを築き上げ、夢をかなえる!「ミクチャ」

      1700万人がダウンロードした動画・ライブ配信アプリ「ミクチャ」は、
      テレビのような日常生活に溶けこんだメディアを目指しています。

      ライブ配信のイベント開催数は業界最大級!
      ライブ配信を通じてそれぞれの夢を叶えられることを理想に、
      多くのライバーと協力して、多彩なエンターテインメント・コンテンツを生み出し続けています。
      ※2020年7月にサービス名を「MixChannel」より「ミクチャ」に改称しました

      ミクチャは視聴者に魅力的なコンテンツを提供するとともに、
      ライバーが様々なジャンルのスターとして、
      世の中に羽ばたく機会を最大化することを目指しています。

      様々な企業・ブランドとのタイアップ企画をはじめ、
      オリジナルイベントなど独自のコンテストやオーディションを開催し、
      ライブ配信でのイベント開催数は業界最大級を誇ります。

      ライブ配信を通じて、
      象徴となるスターや多くの人を魅了するコンテンツを創出した先に、
      ライバーが職業として確立する未来があると考えています。

    • ジョブカン(クラウドサービス事業)

      https://all.jobcan.ne.jp

      バックオフィス業務全てを効率化!
      業務効率化クラウドERP「ジョブカンシリーズ」

      あらゆる規模・ステージの企業のバックオフィス業務を効率化し、
      全ての企業の成長基盤となることを目指す、クラウドERPサービスです。

      勤怠管理、給与計算、経費精算、労務HR、ワークフロー、採用管理、会計、BPOの8サービスからなる「ジョブカンシリーズ」は、累計導入社数20万社を突破いたしました。

      当初ジョブカンは「サービスとして販売するために考えたもの」ではなく、
      DONUTS社内でExcelで行っていた従業員の勤怠管理や給与計算、経理業務を効率化するために作られました。

      そのため、今でもジョブカンシリーズは、
      「自社内にニーズがあって、DONUTSが第一のクライアントになれるもの」
      という点に重きを置き、日々改善と新規プロダクト開発に挑んでいます。

    • CLIUS(医療事業)

      https://clius.jp/

      開業医の悩みを解決するクラウド型電子カルテシステム「CLIUS」

      流行に乗るわけでも、儲けに左右されるわけでもない。
      電子カルテ「CLIUS(クリアス)」は、純粋な「使いやすさ」を追求し、実際の医師の声を元に開発されたプロダクトです。

      クリニックで働く方々の負担を減らし、
      患者さまにとってベストな診療につながるクラウドサービスを目指しています。

      現在の医療業界は「IT化が10年遅れている」と言われています。
      これまで医療の現場では、汎用性の低いクローズドなシステムが当たり前に使われていました。

      DONUTSは、外部資本に頼らない会社環境だからこそ、
      現場のニーズにフィットした「スマートな診療スタイル」を提案できるのではないかと考え、
      クラウド型電子カルテ「CLIUS(クリアス)」の開発に踏み込みました。

      「CLIUS」の開発は、流行に乗るわけでも、儲けに左右されるわけでもない。
      ドクターの声に耳を傾け、オープンな発想と他にはできない確実な対応力で、医療の中核を担うことを目指しています。

    • 出版メディア事業

      雑誌の発行と連動したデジタルメディア事業を展開しています。

      ・Ray
       https://ray-web.jp/

      ・Zipper
       https://www.zipper.jp/

エージェントに相談しますか?

TOP