理系学生の登録数・利用率No.1!大学院生&理系学生に特化した就活サイト「アカリク」

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
※調査概要:2021年9月期_ブランドのWEB印象調査

採用担当者様はこちら ログイン 会員登録

企業情報

株式会社リンクス

株式会社リンクス

機械・エンジニアリング・プラント 電機・電子・精密機器・OA 商社
世界の天才たちの夢を、ビジネスに。

株式会社リンクスは、最先端の技術を世界中から誰よりも早く発掘し、技術力と経験をもって
製造現場に実装する、テクノロジープロバイダです。

世界の天才たちが生みだす技術とビジネスを融合する力で、多様な業界のイノベーションに関わり、
No.1を目指す企業をサポートしています。
    • 君の価値に、投資する。

      君の持つ稀少価値に、まだ君は気付いていない。
      我々LINXは、テクノロジーとビジネスを融合できる人材に投資する。

      今の世の中を見渡して欲しい。一体誰がこの社会をつくってきたのか。
      いわゆる社会インフラと呼ばれるものは、すべてテクノロジーが司っている。そして、我々もその一翼を担っている。今後もその立ち位置は変わらない。

      今の世界を牽引する企業のトップは、理系技術者出身が主流なのは誰もが認めること。その時代に理系学生がビジネスマネジメントのスキルを一から学ぶことができるのは大きなチャンスに間違いない。我々はビジネスマインドを持った技術者という稀少価値の高い君たちを、市場価値の高い、一流の人間に最短距離で育ててみせる。リンクスは、テクノロジーとビジネスを融合したブートキャンプとも言える。

      求めているのは、少々のアクシデントも己の突破力で解決しようという若きマインド。それさえあれば、世界で戦えるビジネスマンに育てる自信が我々にはある。
      狭い研究所で黙々と研究開発するだけが理系学生の進む道かどうか。考えてみて欲しい。世界には自分の想像以上の人がいる。その尊敬できる人達と一緒に世界を変えられる。しかも、その人々はまだ誰にも発見されていないかもしれない。

      君もまだ世界に発見されていない。君の持つ稀少価値に、まだ君自身が気付いていないかもしれない。我々と一緒に君の価値を世界に見せつけてやろう。

      代表取締役
      村上 慶

エージェントに相談しますか?

TOP