企業情報

楽天グループ株式会社

楽天グループ株式会社

「インターネットサービス」「フィンテック」「モバイル」の3セグメントで、70以上の幅広いインターネット関連サービス展開しています。生活に身近なサービスが多く、どれか1つは利用したことがあるという方も多いかもしれません。
創業から今年で25年ですが、売上収益 約1.5兆円、国内EC流通総額 4.5兆円、サービス利用者数はグローバルで15億人を超え、いまもなお2ケタ成長を遂げているイノベーションカンパニーです。
    • Rakuten Crimson House

      人が、アイデアが、OPENに行き交う。
      まったく新しいWORK x LIFEで、世界を動かそう。

      「楽天クリムゾンハウス」は、人とアイデアがOPENに行き交う場所。
      創業の頃から大切にしてきた、働く環境へのこだわりがつまったオフィスです。

      「それ、今すぐ話そうか?」
      仕切りのないデスク、フロアのあちらこちらにあるオープンスペース。
      世界中にいる社員がまるで隣で話しているようなビデオ会議システム。
      最新のWORK環境を実現しています。

      また、「楽天クリムゾンハウス」は、日々のLIFE環境も豊かにする場所。
      朝、昼、晩すべて無料のカフェテリアで、健康的な食事を提供。
      ジムでは体を動かしてリフレッシュできるように最新設備を完備。
      科学実験、多様性を考える教育を取り入れた託児所や
      調子がすぐれない時に気軽に相談に行けるクリニックもあります。

      目指すのは、ひとりひとりの「日々の生活をたいせつに」、
      社員の暮らしと心身の健康をしっかり支えるオフィスです。

      ▼更に詳細はこちらから▼
      https://corp.rakuten.co.jp/about/map/crimsonhouse/
    • 執務室・フリースペース

      従業員同士の活発なコミュニケーションを促進するために、開放的な執務スペースが設けられています。
    • デスク

      デスクの間に仕切りがなく、自由に高さを変えられる電動の昇降デスクを全社的に導入し、健康的で効率的なオフィスワークをサポートしています。

エージェントに相談しますか?

TOP